「スザンヌChannel」が新しいYouTube動画「【購入品紹介】新生活に向けて購入した物を紹介します😊🌸」を投稿しました!

【購入品紹介】新生活に向けて購入した物を紹介します😊🌸

スザンヌの運営するYouTubeチャンネル「スザンヌChannel」が新しい動画「【購入品紹介】新生活に向けて購入した物を紹介します😊🌸」を投稿しました!

「スザンヌChannel」はチャンネル登録者数 32,200人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第439位です。

【購入品紹介】新生活に向けて購入した物を紹介します😊🌸

 スザンヌChannel   スザンヌ  

動画へのコメント

  • スザンヌさんのおかげで大学入学した頃に描いていた夢が叶ったように今度は今の大学生の皆の夢が叶うといいな。
  • スザンヌさん、私服と茶髪ロングヘアーと爪ネイルと少し濃いメイクとリップ口紅がお綺麗で可愛くて似合っていますね。スザンヌさん新生活に向けて購入品紹介動画配信ありがとうございます。 登録者数3万2500人突破行って欲しいですね。登録者数3万4000人突破記念生配信をやって欲しいので楽しみにしております。ミスド辻利宇治抹茶ドーナツ購入紹介食べる動画配信も楽しみにしております。次回の動画配信も楽しみにしております。イチコメGET

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:スザンヌChannel

\この記事が気に入ったらシェア!/