「バービーちゃんねる」が新しいYouTube動画「私、吸収ショーツを語ります」を投稿しました!

私、吸収ショーツを語ります

バービーの運営するYouTubeチャンネル「バービーちゃんねる」が新しい動画「私、吸収ショーツを語ります」を投稿しました!

「バービーちゃんねる」はチャンネル登録者数 253,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第161位です。

私、吸収ショーツを語ります

 バービーちゃんねる   バービー  

動画へのコメント

  • UNIQLOとGUの持ってますUNIQLOの方が生地や太もも部分が柔らかく深履きで吸水帯が腰まであるので好きです。シンクロフィット併用で安心感爆上がりです。デメリットは洗うのが面倒なのと、お尻部分の通気性がほぼゼロなので蒸れてしまうことかなぁ。蒸れ対策として、赤ちゃんの時ぶりにお尻をベビーパウダーまみれにしています。今日の晩ご飯はドミノッピィーザッです
  • 私も一個買ったけど、汚れたまんまのをつけてるのでデリケートゾーンが荒れる気がして怖くてナプキンや織物シートなしで使えない、、、そこってどうなんだろ?吸収してるとはいえ変えれないから不衛生?地球には優しいのかもしれないけど、、、
  • 私も月経過多です、、ちょうど今日2日目でベッドとトイレを往復していたところでした、、バービーさん自身が経験されているからか、説得力のある言葉が多くて、デリケートな内容でもいつも寄り添った勉強になる動画をありがとうございます

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:バービーちゃんねる

\この記事が気に入ったらシェア!/