「竹中平蔵の平ちゃんねる」が新しいYouTube動画「[緊急対談] 日本を滅びさせない為に!改革を成し遂げた先駆者達の「俺の屍を越えてゆけ!」【後編】」を投稿しました!
竹中平蔵の運営するYouTubeチャンネル「竹中平蔵の平ちゃんねる」が新しい動画「[緊急対談] 日本を滅びさせない為に!改革を成し遂げた先駆者達の「俺の屍を越えてゆけ!」【後編】」を投稿しました!
「竹中平蔵の平ちゃんねる」はチャンネル登録者数 62,100人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第374位です。
[緊急対談] 日本を滅びさせない為に!改革を成し遂げた先駆者達の「俺の屍を越えてゆけ!」【後編】
竹中平蔵の平ちゃんねる 竹中平蔵
動画へのコメント
- このままだと日本は厳しい状況になりますよね。ベーシックインカムで解決して下さい。お願い致します
- 腐った地上波の影響力が弱くなって、情報の多様化でここの平チャンネルの様な素晴らしい話を聞けるのは救われます。僕と妻で話しているのは、今の自分達の商売が手離れできるなら僕ら夫婦と子供で、手が離れきらないなら子供達には成長した時には将来海外に渡ってほしいと思い着々と現在準備していますが、なんだかんだ言っても日本が好きです。海外に行った子供達が日本に戻りたいと言ってくれる様な国になってくれると良いなとは心根では思っています。が、しかしながら日本に居続ける事が子供達の将来を狭めるなら、遠慮なく日本を離れてもらうしかないと思っています。お話を聞いていて政策や疑問が具体的で、もしかして日本を変える事ができるかも、と、お二人と信じています。
- ダボス会議を金科玉条のようにすれば大儲けできるのですね。
- だめだこりゃ
- ・政治は余りに大事だから政治家だけに任せておけない・ダイバーシティ・政治に異業種参入するべき御二方とも分かってるんじゃないですか。これらの意見に1mmの反対も無いですがならどうして東京集中に反対しないのですか?現在の日本は東京だけの意見がまかり通り、東京以外の意見は完全に無視される国になり下がってる「反ダイバーシティ国家」ですが、それに対しての批判は全く言いませんね。異業種参入を望むなら、東京以外の意見にも耳を傾けるのが帰結でしょう?東京の我がまま勝手が日本全体を腐らせている現状を憂う気持ちなど全くないのですね。
- 猪瀬さん 絶対頑張って下さい竹中さん の話もすんなり入ってきます。応援してます。
- まあ岸田も色々言われてはいるけど 国害のレベルは小泉純一郎がやったことからみたら、たいしたことはない。この爺さんはこのまま黙秘して、寿命まで逃げ切る気でいるけどな。竹中平蔵を責めるばかりではなくて もっとこいつも責めるべきだ。
- 郵政民営化に恨みはないけど 1番悪いのは小泉純一郎なので 郵政民営化に恨みがある人はこいつをまずは責めるべき。この爺さんは今ではただ黙秘してるだけだから。
- 越えろじゃないよ、とっとと引っ込めよ人間としての分別があるならな
- 選挙権返納制度を作って欲しい。自動車免許と一緒で老人たちは自分たちが情弱で正しい判断ができていない事を認識してほしいです。
- 日本は受け身ばかりでいつも翻弄されていて戦略がない
- 屍が邪魔
- 需給ギャップが21兆円もあり、今後、少子高齢化・人口減少・生産年齢人口の減少が顕著になるでしょうから、益々、需給ギャップが大きくなる様に感じます。では、逆に、この需給ギャップが縮小し、次第に逆転する状況が生まれるならば、一体どのような過渡期を経験するのでしょうか?できれば、その過程を詳細にシミュレーションするとするならば、時間的なスケールと共に家計・所得・雇用などのファクターはどの様に変化するのでしょうか?
- 若い人たちから嫌われている政商がいますが なぜかご本人は人気があると思っているようです どうして勘違いなんてできるのでしょうか ふ・し・ぎ
- 猪瀬さんは都知事時代だったか?朝生でいっしょになった「公務員の異常な世界」著者の女性作家に異様に攻撃的で、役人にこびへつらってるとしか思えなかった。野党で与党を批判する立場ならいいけど、役人を使う立場になったら、官僚の抵抗を押し切って改革できるんか?とてもできるとは思えんな。
- アメリカの共和党支持です。ダボス会議は民主党派でしょうか?では
- 労働者の流動性といった話をするならば、まずは生産性の低い正社員を切りやすくするべき。使えない正社員が簡単に切れないから企業は派遣労働者に頼らざるを得なくなるわけで。竹中先生もこの問題に踏み込めば阿漕な政商というイメージを払拭できると思うのですが。
- 張本人がそれを言う ひでえな 他人の批判はするが自分の批判はスルー 説明責任を果たしたことなんて無い
- 猪瀬さんいいですね。総理になってもらいたい。
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。
出典:竹中平蔵の平ちゃんねる