「茂木健一郎の脳の教養チャンネル」が新しいYouTube動画「#ドクターストレンジケン なぜ私は悩むのをやめてマスクを愛するようになったか」を投稿しました!

#ドクターストレンジケン なぜ私は悩むのをやめてマスクを愛するようになったか

茂木健一郎の運営するYouTubeチャンネル「茂木健一郎の脳の教養チャンネル」が新しい動画「#ドクターストレンジケン なぜ私は悩むのをやめてマスクを愛するようになったか」を投稿しました!

「茂木健一郎の脳の教養チャンネル」はチャンネル登録者数 73,100人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第351位です。

#ドクターストレンジケン なぜ私は悩むのをやめてマスクを愛するようになったか

 茂木健一郎の脳の教養チャンネル   茂木健一郎  

動画へのコメント

  • 発信ありがとうございます。馬鹿の一つ覚えみたいにマスク、マスク、マスク。日本人はどうしちゃったんでしょうか。マスクをして効果があるなんてその本人がコロナに感染している場合に限るのに、「専門家」はいつまでユニバーサルマスクを強いるつもりなんでしょうか。コロナに感染してもほとんどの人が治るのに。海外ではどんどんマスク撤廃していて、日本だけ一生マスクするんでしょうか。私はコロナに罹ってないので、もう屋外でのマスクはキッパリとやめました。
  • おはようございます私は、マスクも消毒にはこだわっております。茂木先生の‍場合は、コロナも退散すると思います❗️本日もありがとうございました。
  • 僕は頃合いを見て政府の終結宣言してインバウンドを解放しながら、一発GoToキャンペーンをかまして、自由を楽しめば良いと思います。いつも楽しく見てます。

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:茂木健一郎の脳の教養チャンネル

\この記事が気に入ったらシェア!/