「ゆうこすモテちゃんねる」が新しいYouTube動画「精神科に通う事で人生が変わった話。」を投稿しました!

精神科に通う事で人生が変わった話。

菅本裕子(HKT48, ゆうこす)の運営するYouTubeチャンネル「ゆうこすモテちゃんねる」が新しい動画「精神科に通う事で人生が変わった話。」を投稿しました!

「ゆうこすモテちゃんねる」はチャンネル登録者数 877,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第49位です。

精神科に通う事で人生が変わった話。

 ゆうこすモテちゃんねる   菅本裕子(HKT48, ゆうこす)  

動画へのコメント

  • ゆうこす本当にありがとう。公務員でパワハラといじめに遭い重度の鬱になって自分でも分かるくらいおかしくなって辛くて辛くて。でも異動して環境が変わってすごくいい職場になったので毎日生き生きと仕事してるよ!辛い時期もゆうこすの動画を見て元気もらってた。ありがとうゆうこす。でも今でもされたこと思い出して落ち込むし、狭い世界だから当時の噂をパワハラしてきた側からあることないこと広められるのかなと思うと恥ずかしくて怖くて、異動期なんてまだ先なのに知り合いが異動してくるのを毎日想像して怖くなるんだ。だからすぐに転職したいんだけど鬱酷かった時期に散財したり過食で激太りして20キロも増えたのが今も治らなくてお金も体重も元に戻すためにしばらく転職も出来ないんだ。こんなに辛くても今の職場が楽しいってだけで毎日心が軽いしそんな先のことや起こるか分からないことで悩まなくても一日一日を大事に過ごそうって最近やっと思えるようになってきたよ。これもゆうこすが精神科のことをポジティブに発信してくれたからだと思う!気楽に気張らずに楽しんで生きてみるね!
  • 恥ずかしい事ではないけど一度でも病名をつけられた場合親権をとれなかったりする原因になるから産後うつでもいけなかった..
  • こー言う話って凄く勇気いると思う!でもそれを伝えて発信しようというゆうこすは凄いなって思うゆうこすさん大好き‼️もうずっとずっと長い事ファンです❗️いつもありがとう沢山の事教えてくれてありがとう( ; ; )
  • 自分も今通院中でゆうこすさんとか活躍してる方がこういう悩んでる方もいるとか精神的な病のことを少しでも知ってもらえるような機会をあたえてくれてありがとうございます

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:ゆうこすモテちゃんねる

\この記事が気に入ったらシェア!/