「若井おさむ」が新しいYouTube動画「16年ぶりに母に会いました(5年前)」を投稿しました!

16年ぶりに母に会いました(5年前)

若井おさむの運営するYouTubeチャンネル「若井おさむ」が新しい動画「16年ぶりに母に会いました(5年前)」を投稿しました!

「若井おさむ」はチャンネル登録者数 2,910人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第421位です。

16年ぶりに母に会いました(5年前)

 若井おさむ   若井おさむ  

動画へのコメント

  • 九州宮崎に住む半世紀生きてるばさんです^^私は父が生きてますが30年近く逢ってません。親戚も亡き母の妹家族のみの付き合いです。実の姉妹とも付き合いはありません。たがえた日の事を幾つも想い出す度振り返っても同じ行動かと自分で問い悔いなしと想いながら生きてきました^^悔いの無い事は普通では無いことを時々指摘されます。でも親でも兄弟でも伯父叔母でも人って結局自分ひとり。自分が悔いないなら私はそれが一番幸せになれる近道だとおもいます^^実母が11歳で亡くなり私をいろんな人が助けてくれた^^でもやっぱり淋しかった^^だからおさむさんはもっと淋しかったろうと想うと切ないけど家の野蛮な父を私が替えれないようにおさむさんも母親を替えれない^^だからこそ自分を持つ事にアイツの血がこの体にも半分在るって想う?私はそう想ってだからこそ父のようにはならないと頑張って今を生きてます^^元彼女さんの事は切ないけど女には子供を作る時間があります。ちゃんと別れてあげてエライと私は想ったよ^^後悔って、その時のことしか考えてないからするんだと想う。だから後悔しなかったら結構生きるの辛くなくなると^^私は癌患者なのでそのうち消えるけど生きれるまで生きてみます。また、動画たのしみにしてます^^頑張ったし何よりあなたが感じた事みんな感じてたと想う^^向き合う強さは精神力だと^^誠実に私も生きます^^

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:若井おさむ

\この記事が気に入ったらシェア!/