「古舘伊知郎チャンネル」が新しいYouTube動画「大手企業を辞めてNHKリポーターになった理由。大注目の三上大進コラボ最終回。フィンランド留学の記憶。」を投稿しました!

大手企業を辞めてNHKリポーターになった理由。大注目の三上大進コラボ最終回。フィンランド留学の記憶。

古舘伊知郎の運営するYouTubeチャンネル「古舘伊知郎チャンネル」が新しい動画「大手企業を辞めてNHKリポーターになった理由。大注目の三上大進コラボ最終回。フィンランド留学の記憶。」を投稿しました!

「古舘伊知郎チャンネル」はチャンネル登録者数 223,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第187位です。

大手企業を辞めてNHKリポーターになった理由。大注目の三上大進コラボ最終回。フィンランド留学の記憶。

 古舘伊知郎チャンネル   古舘伊知郎  

動画へのコメント

  • だいちゃんの笑顔はほんとに素敵ですね。もっと色々なお話が聴きたいと思いました。
  • ロクシタン時代の上司の方、本当に素敵だと思いました✨いまの世の中、本当にそういう考えをきちんと部下に伝えてくれる人なかなかいない‼︎こういう上司が増えてくれたらいいなと思ったし、古舘さんが大ちゃんの話に対していろいろ噛み砕いたりその時の上司の感情とかも推察してくださって、よりわかりやすく勉強になりました
  • 後編楽しみにしていましたビジネスサンタに爆笑しましたまたお2人の共演があったら嬉しいです✨

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:古舘伊知郎チャンネル

\この記事が気に入ったらシェア!/