「ロザンの楽屋」が新しいYouTube動画「BTSに関する新聞記事」を投稿しました!
ロザンの運営するYouTubeチャンネル「ロザンの楽屋」が新しい動画「BTSに関する新聞記事」を投稿しました!
「ロザンの楽屋」はチャンネル登録者数 163,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第237位です。
BTSに関する新聞記事
ロザンの楽屋 ロザン
動画へのコメント
- 安定の導入「新聞で読んだんですけど」
- アメリカのインテリ層は今や娯楽にはすべて政治的なプロバガンダが含まれているので、拒絶反応がある、と話しているのを聞きました。売れているのが韓国や中国などが国を上げて再生数を稼いだりして注目を集めたものが多い印象があるからでしょうか。
- BTSが現在のような世界的な活動をする前、防彈少年團という名前で日本でも積極的にプロモーションをしていた頃は、AKB48の絶頂期と重なっていたと思うのでもしBTSが現在のK-POPのスキームとは違う動きをしていたのだとしたら、それはAKBのやり方を取り入れていたか参考にしていた可能性があるんじゃないか?とお二人の話を聞いてて思いました。
- BTSが「これからソロ活動をやっていく…」って、発表した動画でリーダーのRMさんが「アイドルのシステムは、人として成長させない」的なことを言っていました。ある程度、システムに乗っ取り作られ、プラスαがあっての人気爆発だったのかなぁ〜と、思います。そして、ワイドショーでその話のコメント求められたジャニーズの子が(多分ベテランではないそこそこ新人さん?)「僕は日々のお仕事で成長させてもらってますけど…」って、言われていました。なかなか深い……
- エンタメ業界は政治へのパイプが弱いってコロナ禍すぐの時に言われていた(イベント中止に追い込まれても給付金が出ないという事態だった時)のを思い出しました。クールジャパンを謳うなら政府側で何か作るのではなく、制作会社に予算くれたらいいのになと思います。
- 頭良いいのに新聞読んでるの?こいつら純日本人?
- こうゆう話題になると途端に気持ち悪い連中が湧いてくるんだよね。別にどうでも良いと思うんだけどね。実際にそれなりに人気があるのは事実なんだからさぁ。自分は女のコのグループが好きだからBTSは正直どうでも良いんだけどね。実際事務所が株式を上場出来たり・大きなビルを建てたりしてるんだから人気・儲かってるのは事実ってことでしょ。本当サムスンの時からなんの成長もしてないよね。だから日本が停滞しちゃうんだよ。サムスンが人気とか言われ出したとき故障が多いとかネガティブな意見も多かったし、日本の家電メーカーとはレベルか違うとか言ってたけど、今や日本の家電メーカーが中国に買われちゃったからね。事実から目を背けて対策を怠るからそうなるのよ。実際サムスンが台頭してきた初期にちゃんと危機感を持って対策してたらこんな事になってないのよ。別に韓国が嫌いなら嫌いでいいけど逆に中国とかもそうだけど嫌いなら尚更勝つために対策を考えるべきだと思うけどね。未だに中国もパクリだけとか思ってる時代遅れの人がいるからね。今や日本が気を付けないと中国の特許に引っ掛かる時代ですよ。
- BTSは、奇跡の7人であることは確か。それを越えてパンPDが全てだと思ってます。恐ろしく私はひかれてます。
- コマーシャルかけれる邦画はほぼキャスティングありきの作品で、ヒットさせるためには脚本ありきより流行りのアイドルや美男美女を固めることを優先してしまう繰り返しです。公費が入ってもキャスティングありきの作品作りがされる限り同じ繰り返しの気がします。。韓国の映画は流行りのアイドルや美男美女を嘘みたいに並べた作品以外も大ヒットしてるので、例えばおじさんが主人公の作品が大ヒットして、その人がスターになる下地があるからうまく回ってるんでしょうね。邦画(実写)もやっぱりそういう脚本ありきのキャスティングがされて、そういうのがヒットしない限り邦画の衰退は続きますよね。カメラを止めるながヒットしたときは少しだけ期待しましたが、巨大なコマーシャルなくて大ヒットしたので。。でも結局一時的なもので終わっちゃったので。その点アニメは邦画が抱える問題からフリーなのでヒットとクオリティが一致してますよね。。
- 話面白かったです。それとは別に宇治原さんはバズりたいんやろなって思ったw
- 嫌韓ジジイや韓国に興味ない人らはよく、韓国のアイドルを「元々世界に向けて売り出している。日本は国内だけで利益が十分だから世界に進出する必要ない」とかいうけど、じゃぁ日本は世界に向けてプロデュースして成功させることできるのかと疑問に思うね。ただの負け惜しみにしか聞こえない。やっぱり世界に売り出せるプロデュース手腕とアイドルの技量あってこそ。
- you tubeの再生数を操作してる世界的なアーティスト
- おじさんなので野球で例えますが高校野球とプロ野球で考えたら分かりやすいです。実力的にはプロには敵わないですが高校野球はプロに匹敵する人気になっています。それとアイドルの人気は似ていると思います。
- 昨年からBTSのファンになり、そのBTSのことをロザンのお二人が話してるのが、今日はたまらなく嬉しかったです❣️
- 実はBTSのファンであり狂気でもある者なのですが、自分がロザンとBTSにハマっている共通の理由は、お互いプライベートに深入りしないビジネスの繋がりであることをアピールしつつも本当に仲が良い事が伝わってくるので安心して応援できることです。それと賢い高身長と小さくてかわいくて椅子から転げ落ちるほどの笑い上戸の組み合わせが共通しているので実はそっちが私のツボなのかもしれません。ロザンがYouTubeを始めた時の応援の「させ方」も、SNS時代の視聴者と一緒に作っていく感じ、初期のBTSの売り方としての成功モデルに近しい気がします。そこに好感が持てたので結果ロザンのファンに返り咲き、子供を産んで遠ざかっていたロザンのトークにも昔のように通うようになり、今となっては狂気です。そうなると私にとっての日本のBTSはロザンです。ちょっとおかしなことを言ってますか?推しが推しの話していたので興奮してコメントしてしまいました。すみません。軽く流して頂けたら幸いです。
- 「半地下」問題とか、国が力を入れる方向が違うということですね。日本でいえば、貧困にあえいでる中で、映画に予算つけますとか、センスないですよね。
- いつもお二人のお話に共感するところが沢山!なんですが、BTSをさん付けで呼ぶのはなんか違和感。
- BTSで知っているのは原爆Tシャツぐらい。まず謝罪しろ。話はそれから。
- 僕の世界が狭いのかBTSのファンという方に出会った事が無いwww
- 嫌韓の人らはBTSを話題にするのも嫌なんだねえw まー、事務所がちょいちょい反日ムーブするからわからんでもないけど、クリエイティブの質も供給量も物凄いのは素直に認めるわ。(その代わりアイドルの労働環境がよろしくないのは…)日本も国策としてエンタメに力を入れればええんやけどなあ。
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。
出典:ロザンの楽屋