「勝間和代が徹底的にマニアックな話をするYouTube」が新しいYouTube動画「製品のサポートはLINE連絡が最も便利」を投稿しました!

製品のサポートはLINE連絡が最も便利

勝間和代の運営するYouTubeチャンネル「勝間和代が徹底的にマニアックな話をするYouTube」が新しい動画「製品のサポートはLINE連絡が最も便利」を投稿しました!

「勝間和代が徹底的にマニアックな話をするYouTube」はチャンネル登録者数 239,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第179位です。

製品のサポートはLINE連絡が最も便利

 勝間和代が徹底的にマニアックな話をするYouTube   勝間和代  

動画へのコメント

  • 製品のサポートはLINE連絡も音声入力が出来ますか?
  • 分かりますけど サポート(働く側)の人間が大変ですよねバンバンバンバン 問い合わせ来るんだから特にLINEにしたら
  • 配達会社のアカウントを登録しておくと受取日時が細かく指定できて便利でいつも使っています。手持ちの製品もlineで問い合わせできないか調べてみます。
  • チャット問い合わせみたいな感じでかね。
  • チャットもLINEの窓口もなくて電話もしくはメール相談窓口しかない会社製品は基本的に買わないしリピートしないようにしています。客の立場を考えていない企業なんだなーとそこで判断できます。
  • チャット形式は、製品不具合のような状況下で、例えば細かい状態の情報を確認していくやり取りを積み重ねる時に、メールよりも手っ取り早いし、またシンプルだからわかりやすいですよね。メール埋もれる問題は、業務でもあるあるですが、メールタイトルが内容にちゃんと即していないと、相手に認識されず見落されてしまうかもという面もありますよね…
  • 今日の先生の出立ちこざっぱり感満載です。私も見習っておばあさんぽくならないようにしたいです。
  • 最近の製品に不具合が多いの、意外でした

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:勝間和代が徹底的にマニアックな話をするYouTube

\この記事が気に入ったらシェア!/