「ロザンの楽屋」が新しいYouTube動画「【ボジョレ・ヌーボー】おいしいと言い過ぎてるように思う」を投稿しました!
ロザンの運営するYouTubeチャンネル「ロザンの楽屋」が新しい動画「【ボジョレ・ヌーボー】おいしいと言い過ぎてるように思う」を投稿しました!
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【ボジョレ・ヌーボー】おいしいと言い過ぎてるように思う
ロザンの楽屋 ロザン 芸人
動画へのコメント
- 本の帯の「全国の書店員が絶賛!」、映画の「絶対に泣ける!」みたいなものではないでしょうか?
- 「ここ1週間で一番緩い動画」だったと思います!美味しくいただきました!
- 酷評の年があったら興味本位で僕も買いますね。笑ただ、買うのは初めての酷評の時だけかなと。2回目、3回目となるとさすがに買わないと思います。
- ワインに詳しい人は…評価を聞かずに味わって決める
- 相変わらず冒頭で噛んだとて撮り直さない潔さ。断トツ優秀なお姉様は菅ちゃん系統のお顔なのかな。気になる~菅ちゃんは愛されて育った弟感が凄い
- 相変わらず冒頭で噛んだとて撮り直さない潔さ。断トツ優秀なお姉様は菅ちゃん系統のお顔なのかな。気になる~菅ちゃんは愛されて育った弟感が凄い
- 清風南海…ホント楽屋話ですねワインのことよく分からないですが、ボジョレーヌーボーは、味より、お祭り的な意味合いが大きいのではないでしょうか。だから、晴れなら「お日柄もよく」雨でも「雨降って地固まる」みたいな定型文で良いのでは。
- 菅ちゃんのお姉さんきっとめちゃくちゃ綺麗で賢い方なんでしょうね
- 最後まで笑いがとまりませんでした!初めてかも?菅ちゃんにこんなに賛同できない回(笑)
- ワインの味はよくわかりませんが、日本で言う初鰹みたいな縁起物だと思うので、その味が好きか嫌いかは別として「不味い」とか「出来が悪い」みたいに評価すること自体がゲンが悪いと避けられてるんじゃないでしょうか。
- そもそもボジョレー・ヌーヴォーを此処まで有り難がってるのが、上っ面好きの日本人らしいというかwまぁ御祝い事ではあるので、生産者やワイン通の人にとっては今年の労いと未来を想像する大事なイベントではあるんでしょうけどねwただ日本でいう出来不出来は、マスコミや売り手側の宣伝文句みたいなもんで、本当に上っ面で意味無い感じがしますねw
- 菅さん提案のアピール方法だと『なんやねん、売る気無いんかい』ってなり、ごく一部の特殊な方を除いて買わなくなって、売上に支障が出ませんかね(笑)。今年のボジョレーの出来が微妙だとしても、不出来な部分まで正直に言わずに、前年度と比較して優れている部分を確りアピールすればいいと思います。万が一前年度に勝る部分が1つもないなら、もう少し遡って『評判が良かった*年度の″項目A″に勝る美味しさ』とか。*年度の評判が良かった理由が″項目A″では無かったとしてもそこまで振り返る人ってそこまで多くはない気がします。
- 「温暖化」で近年は毎年結構美味しいと思うよお酒は基本のまない上に新酒は好きじゃないから全部変な味に感じるちなみに、ダントツ自分より妹の方が美人だ
- 値段に割り合う品質が毎年保持されてるなら、後は風物詩的な事。
- 今年のボジョレー・ヌーボーは、宇治原さんのツッコミみたいです。
- ちゃんと調べると意外と毎年最高とは言ってないんだよなぁ ダメならダメってちゃんと言うし,ダメなりに特徴を伝えてる
- ワイン興味ないけど、今日のは笑ろた~
- 今日のおはなし、めちゃくだらなくて、めちゃめちゃ面白かったです私はお酒は飲めないのでヌーボーと聞くと昔あったお菓子の袋に描かれていたおとぼけ顔のぬーぼーが真っ先に思い浮かびます。
- 十年に一人の選手~みたいにもはや様式美化した謳い文句みたいなもんかな~。元より日本人くらいしか仕入れてない不味い物って認識があるようです。
- 日本人に例えたら新米になると思いますが、コシヒカリもあきたこまちも全部不味いとは中々ならない気がしますね。
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出典:ロザンの楽屋