「魚住りえチャンネル」が新しいYouTube動画「聞かないと損する!【魚住りえ✖️東洋経済】月曜の朝たった5分で経済を先取り★今までなかった音声コンテンツがスタートします!」を投稿しました!

聞かないと損する!【魚住りえ✖️東洋経済】月曜の朝たった5分で経済を先取り★今までなかった音声コンテンツがスタートします!

魚住りえの運営するYouTubeチャンネル「魚住りえチャンネル」が新しい動画「聞かないと損する!【魚住りえ✖️東洋経済】月曜の朝たった5分で経済を先取り★今までなかった音声コンテンツがスタートします!」を投稿しました!

「魚住りえチャンネル」はチャンネル登録者数 25,900人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第492位です。

聞かないと損する!【魚住りえ✖️東洋経済】月曜の朝たった5分で経済を先取り★今までなかった音声コンテンツがスタートします!

 魚住りえチャンネル   魚住りえ  

動画へのコメント

  • 月曜6時の更新ですか?ミニ番組開設 おめでとうございます経済の勉強させていただきます✨✨
  • 月曜日の朝6時からのテレビ番組に出られるのですね、YouTubeライブでも見られたら良いんだけと、見られますでしょうか。それともラジオなのですか。楽しみにしております。頑張って下さい、ありがとうございました。

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:魚住りえチャンネル

\この記事が気に入ったらシェア!/