「田村淳のアーシーch」が新しいYouTube動画「現在ダブル不倫中…二児の母が彼氏を連れて登場!リスクを負ってまでも不倫をやめない理由とは【不倫さんいらっしゃい】」を投稿しました!

現在ダブル不倫中…二児の母が彼氏を連れて登場!リスクを負ってまでも不倫をやめない理由とは【不倫さんいらっしゃい】

田村淳・田村亮(ロンドンブーツ1号2号)の運営するYouTubeチャンネル「田村淳のアーシーch」が新しい動画「現在ダブル不倫中…二児の母が彼氏を連れて登場!リスクを負ってまでも不倫をやめない理由とは【不倫さんいらっしゃい】」を投稿しました!

「田村淳のアーシーch」はチャンネル登録者数 745,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第70位です。

現在ダブル不倫中…二児の母が彼氏を連れて登場!リスクを負ってまでも不倫をやめない理由とは【不倫さんいらっしゃい】

 田村淳のアーシーch   田村淳・田村亮(ロンドンブーツ1号2号)  

動画へのコメント

  • 有名人がこんな番組やってるようでは日本も世の末。見る意味も価値もなし。
  • 母親が彼氏を作るのは良い事だと思います。子供は母親が幸せそうで笑っている環境が1番嬉しいから。ただそれは、シングルの場合ね。あと他の人のお父さん奪ってたり他の家庭を壊そうとしてない場合にね。お互いフリーでやったら?旦那だけで満足できないなら先に離婚してから彼氏つくろうよ。別に子供は両親が離婚しようが、彼氏作って母親が幸せならその方がよっぽどいいと思うけど。いずれ全て察して家庭崩壊するよりかはね。それと、子どもは親のマネするよ?(笑)
  • 彼氏の前に1人の男子だしそのお母さんの気持ちかんがえたら正常な判断できるのに自分の子ども将来そんなんでも母親としてゆるせるのかな??若い男子それ相応のねんれいのライフを送らせてあげようよ大人が一歩ひいて判断できるひとであってほしいです。
  • 淳さんのどんな人でも話を聞く姿勢すごいよなあー
  • 二児の母、子育てもしないで男遊び優先・・・母を名乗る資格ないよね性欲が強過ぎるんだね・・・母親優先せずに女として選ぶなら子供を作らず好きなだけ遊べば良いのに、子供が可哀想過ぎる。逆の立場にならなきゃ分からんのかね❓不倫は祝福されないし結ばれても長続きしないのが殆ど。不倫する男性、仮に一緒になれたとしても大体、不倫する。不倫され傷付き、気が付いた時には遅し、前の奥さんの気持に気が付く。子供を第一に考えて上げないと将来、子供も同じ運命を辿る事になる可能性があるよ。普通の人間として老後を送りたいなら、現在進行形の不倫を清算するべき。

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:田村淳のアーシーch

\この記事が気に入ったらシェア!/