「勝間和代が徹底的にマニアックな話をするYouTube」が新しいYouTube動画「能力開発は道具をメイン、自力をサブにしよう」を投稿しました!

能力開発は道具をメイン、自力をサブにしよう

勝間和代の運営するYouTubeチャンネル「勝間和代が徹底的にマニアックな話をするYouTube」が新しい動画「能力開発は道具をメイン、自力をサブにしよう」を投稿しました!

「勝間和代が徹底的にマニアックな話をするYouTube」はチャンネル登録者数 243,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第182位です。

能力開発は道具をメイン、自力をサブにしよう

 勝間和代が徹底的にマニアックな話をするYouTube   勝間和代  

動画へのコメント

  • テクノロジいいいい
  • こんにちわ!最近毎日見てます!ところでスマートウォッチの話なのですがw。Pixel4からPixelユーザーでして、この度7proを買いました。そして、健康管理にとpixelWatchを購入しましたが、なんとgooglefitアプリと連携しないんです、数年前に買収?したFitbitのみ、対応で。googlefitを気に入っていたのでショックですし、アプリが増えるのが好きではないので返品してWareOS対応のもの(だとgoogleFitと連携するそうで)を買い直そうと思いましたが、WareOS公式HPに対応機種が表示されていないのです。アマゾンには一応売っているのですが、不安でとりあえずこのまま稼働させることにしました。どちらもgoogleが作ってるのに、やりにくいのに不思議です。道具選びも難しいなと感じたところでした。
  • 自力でやって自己陶酔している自分がいます。昨日も投資家の堀古節を聞いて投資って奥深く楽しいと今までワナワナしてたくせにアメリカ株復活と言われるとハシャギます。時代は変わったと自分に言い聞かせねば‍
  • 「自力はサブチャンネル」わかりやすい❗️名言♪

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:勝間和代が徹底的にマニアックな話をするYouTube

\この記事が気に入ったらシェア!/