「ALLY LENS アリーレンズ【編集長:水沢アリー】」が新しいYouTube動画「【テレビ取材の裏側】メイクしながら楽屋トーク」を投稿しました!

【テレビ取材の裏側】メイクしながら楽屋トーク

水沢アリーの運営するYouTubeチャンネル「ALLY LENS アリーレンズ【編集長:水沢アリー】」が新しい動画「【テレビ取材の裏側】メイクしながら楽屋トーク」を投稿しました!

「ALLY LENS アリーレンズ【編集長:水沢アリー】」はチャンネル登録者数 4,140人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第588位です。

【テレビ取材の裏側】メイクしながら楽屋トーク

 ALLY LENS アリーレンズ【編集長:水沢アリー】   水沢アリー  

動画へのコメント

  • お鼻のハイライトが鼻の距離が元々長くてハイライト引かなくてもえた綺麗なので全部に引くとマイケルっぽい鼻の形になるから、アリーちゃんは、部分的にハイライト可愛いかもお鼻の付け根と鼻先がアップノーズなので鼻先下めのまぁるくふわっといれたらバランスいいかもしれないですあくまで私の好みなので、色々なメイク見てみたいです!!
  • はじめまして☻アリーさんがよく自己肯定感や愛のお話をされて、いつの間にか夢中になってYouTubeを拝見させていただいてました。と言うのも、私はとても自己肯定感が低く自信もありません。どうせ私なんか…と思うことがとても多いです。外見は強めらしいのですが、中身はとても弱く臆病です。みんなのイメージしている自分にならなきゃと思えば思うほど苦しくなり落ち込んでしまっています。そんな時にYouTubeに上がってきたのがアリーさんの動画でした。自分と付き合うと言っていたアリーさんが素敵です。自分を受け入れる方法がまだ私にはわからず、どうしてもネガティブになってしまいますが、他人軸で生きるのではなく、自分軸で生きることが目標です。ありのままの自分を受け入れてもらえるのか不安で偽ってしまうことが多いのですが、アリーさんのYouTubeを見て元気をもらってるので私もアップデートしたいと思ってます!がんばります!

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:ALLY LENS アリーレンズ【編集長:水沢アリー】

\この記事が気に入ったらシェア!/