「かじがや電器店」が新しいYouTube動画「ハードディスク・スマートフォンのデータが消えた! 【データ復旧方法】」を投稿しました!

ハードディスク・スマートフォンのデータが消えた! 【データ復旧方法】

かじがや卓哉の運営するYouTubeチャンネル「かじがや電器店」が新しい動画「ハードディスク・スマートフォンのデータが消えた! 【データ復旧方法】」を投稿しました!

「かじがや電器店」はチャンネル登録者数 614,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第89位です。

ハードディスク・スマートフォンのデータが消えた! 【データ復旧方法】

 かじがや電器店   かじがや卓哉  

動画へのコメント

  • 今回のかじがやさんのHDDの復旧の予算が幾ら掛かったか分かると参考になります
  • 初めまして去年3/31に第二世代から第三世代に機種変 8月にGoogleフォトアプリが最大になりメールが届かず、知らずに(62歳)どんどん写真を削除  外出先で写真が少ないことに気づきめちゃ焦り ない頭をフル回転 家にある第二世代から共有で元に戻すを繰り返しました。 iCloudもバックアップ取ってなかったかも汗だくになりながら戻したと思ったら2021/9/15〜2022/7/30までの写真が何故かなく どうしてなのかもわからずです。 いまだに(当たり前)ないのです。 なにか考えられるのでしょうか?

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:かじがや電器店

\この記事が気に入ったらシェア!/