「西野亮廣エンタメ研究所ラジオ【公式】」が新しいYouTube動画「なんか、「海外に売ること」をやめてないっすか?-西野亮廣」を投稿しました!
西野亮廣(キングコング)の運営するYouTubeチャンネル「西野亮廣エンタメ研究所ラジオ【公式】」が新しい動画「なんか、「海外に売ること」をやめてないっすか?-西野亮廣」を投稿しました!
「西野亮廣エンタメ研究所ラジオ【公式】」はチャンネル登録者数 445,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第73位です。
なんか、「海外に売ること」をやめてないっすか?-西野亮廣
西野亮廣エンタメ研究所ラジオ【公式】 西野亮廣(キングコング)
動画へのコメント
- 海外で売る気が無いとは、具体的に良く分かりませんが、農産物や加工品に関しては10年以上前から国内外で商談会があり会社や県でブースを大きく借りてやってました。日本から海外に出しているものは多いとおもいますが、もっと海外にだせるものがあるんですね。
- 日本と韓国を比べると、その1つ1つに掛けているお金が違っていると思いました、そこでやはり差が出てしまうのかなと思いました。
- 応援しています!外国へ出発!!
- 韓国映画と日本映画を見比べたら分かるけれど、売り方以前にクオリティが圧倒的に日本より高いですね。Netflixで流されてる作品数でも世界の認知度の高さが現れています。日本は目に見えて落ちぶれていってる。
- 最高❗️
- お金というなら、韓国のエンタメの海外進出は国策なので、多額のお金を投資されてるんだよね。だから「お金の力で勝敗が決まる」というのは、まさにその通りだと思う。お金があればコンテンツは充実するし、才能のある人材も集まる。海外にお金をバラまいてゴリ押しで売りこむことも可能。日本のアニメ業界がクソったれなのも全てはお金の問題。庵野や宮崎駿など、クリエイター個人の才能だけでなんとかコンテンツが生き延びてる状態はよろしくない
- 世界には約ですが200以上も国が有り、その中で日本は資源も少なく交通などの要所に位置している訳でも無い、それでも世界でトップレベルの繁栄を享受して来ましたが、それは当然当たり前では無く、ひとえに経済的な戦いに勝って来てたからなのにいつの間にかこの事を忘れてこの生活が出来るのが当たり前だと勘違いしてしまった。そこに来ての人口減で相当ヤバい筈なのに特に逃げ切りが無理な若い世代に余り危機感を感じないですよね。こういう事言うと嫌われるので普段は言わない様にしてますが、日本はもう縮小して行くだけだと思ってます。幸運にも今迄の良い時に資産をつくれたので逃げ切るつもりです。政治家など見ても自分より年上の世代はもっとそう思ってるのがモロ出てますよね。年寄りなので長々書いてしまいましたが、結論は大丈夫な訳無いです。
- 日本って、何かとお金について抵抗が生まれます。
- いつも流行に少し遅れる私は今、Niziuの『Make you happy』にはまっています『Niziu』というグループを作り上げるまでのメイキングが大きな宣伝になっているところが面白いですね。しかも、半端ないコストをかけてるところがすごいと思いました。西野さんが海外に日本のエンタメを売り込む開拓者になってくださいね。
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。