「古舘伊知郎チャンネル」が新しいYouTube動画「ウクライナの困惑。戦争が深刻化しても戦車供与に踏み切れない西側。ドイツがロシアの命運を握っていた。」を投稿しました!

ウクライナの困惑。戦争が深刻化しても戦車供与に踏み切れない西側。ドイツがロシアの命運を握っていた。

古舘伊知郎の運営するYouTubeチャンネル「古舘伊知郎チャンネル」が新しい動画「ウクライナの困惑。戦争が深刻化しても戦車供与に踏み切れない西側。ドイツがロシアの命運を握っていた。」を投稿しました!

「古舘伊知郎チャンネル」はチャンネル登録者数 270,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第174位です。

ウクライナの困惑。戦争が深刻化しても戦車供与に踏み切れない西側。ドイツがロシアの命運を握っていた。

 古舘伊知郎チャンネル   古舘伊知郎  

動画へのコメント

  • ドイツも過去の日本や現在のロシア同様、ありもしないレッテルを貼られ侵略者扱いを受けてきた国ですから慎重になる必要があります。嘘を言うなと思われる方もいるかも知れませんが、そのような方には何を言っても信じないと思いますのでこうやって他人から聞くだけでなく自分で国内外の情報を調べて自分で考える力を養ってください。多数派が正解という思考は時として大変危険なものです。是非鵜呑みせず、また、思考停止にならず頭を使って下さい。情報は自分で取りに行く、対価を支払ってでも得るものです。
  • アップありがとうございます

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:古舘伊知郎チャンネル

\この記事が気に入ったらシェア!/