「舛添要一、世界と日本を語る」が新しいYouTube動画「日本の政治:<岸田首相は「異次元の」少子化対策を実行するという。また、中国も人口が減少している。>」を投稿しました!

日本の政治:<岸田首相は「異次元の」少子化対策を実行するという。また、中国も人口が減少している。>

舛添要一の運営するYouTubeチャンネル「舛添要一、世界と日本を語る」が新しい動画「日本の政治:<岸田首相は「異次元の」少子化対策を実行するという。また、中国も人口が減少している。>」を投稿しました!

「舛添要一、世界と日本を語る」はチャンネル登録者数 6,200人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第582位です。

日本の政治:<岸田首相は「異次元の」少子化対策を実行するという。また、中国も人口が減少している。>

 舛添要一、世界と日本を語る   舛添要一  

動画へのコメント

  • 久しぶりの舛添氏の発信。視聴者数は少ないようだが、こだわりなくご本人が発信したいことを発信しておられるのは大変結構だと思う。
  • 夫婦別姓が合法でもないのになにが異次元の少子化対策何でしょうね?そんなことより法人税を引き下げて、解雇規制も緩和して社会が循環するようにすればいいのにとは思いますが。
  • 舛添さん いつも解説有難う岸田は何かあれば検討ばかりのウスノロ検討使だからどうせ部下に指示するだけ自分は動かないで高みの見物感覚でやるに決まってるよ期待する方が可笑しいよ

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:舛添要一、世界と日本を語る

\この記事が気に入ったらシェア!/