「茂木健一郎の脳の教養チャンネル」が新しいYouTube動画「#植田工 さんにアートの本質を聞く」を投稿しました!

#植田工 さんにアートの本質を聞く

茂木健一郎の運営するYouTubeチャンネル「茂木健一郎の脳の教養チャンネル」が新しい動画「#植田工 さんにアートの本質を聞く」を投稿しました!

「茂木健一郎の脳の教養チャンネル」はチャンネル登録者数 79,700人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第364位です。

#植田工 さんにアートの本質を聞く

 茂木健一郎の脳の教養チャンネル   茂木健一郎  

動画へのコメント

  • アートははえてくる何か、はえてくる何か、ひらがなですね、適当な方がいい、嘘が多いので逃げの遊び要素が多い、しかし真面目な人が名を馳せるのかな?娯楽的アートは執着がなくホニャララとか、人々の本当に良い楽しみの時期を提供してくれる、アートは才能ではなく能力ですと素直でよいかも、今の所こんな感じですがが主なので、一人演芸会とか勿論色々楽しいアート考察。
  • 「引きの芸」の方ですね。好感もてます。思い出しましたが、高校3年のときに大学進学で芸大を希望してました。そしたら先生に「それでは食っていけないよ。」と言われました。体育系も同じですし、結局は電気電子系の大学にしました。

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:茂木健一郎の脳の教養チャンネル

\この記事が気に入ったらシェア!/