「陣内智則のネタジン」が新しいYouTube動画「【R-1に夢は無い?】月収8万円!家賃6万円!R-1王者「三浦マイルド」が真相をぶちまける!!」を投稿しました!
陣内智則の運営するYouTubeチャンネル「陣内智則のネタジン」が新しい動画「【R-1に夢は無い?】月収8万円!家賃6万円!R-1王者「三浦マイルド」が真相をぶちまける!!」を投稿しました!
「陣内智則のネタジン」はチャンネル登録者数 1,040,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第45位です。
【R-1に夢は無い?】月収8万円!家賃6万円!R-1王者「三浦マイルド」が真相をぶちまける!!
陣内智則のネタジン 陣内智則
動画へのコメント
- 井口の「R1夢ない」に噛み付いたと言うけど、本当に夢がなかった人の代表格が噛み付いたらダメだろ。
- マイルド好きやからマジで頑張ってな!
- 三浦マイルドのイメイジ変わった面白いやん応援してるで
- 人間性で区別差別されてもしょうがない性格なんだろうね。謙虚さが微塵も感じられないから好感は持たれないよね。
- 画面に出たら結果のこせないのはつらいなーwマイルドは、逆に舞台裏で悪態つくんじゃなくて、舞台上やTV画面で前に出て悪態芸やらんといけんよなぁやっぱ井口が参考やないかな?
- 三浦マイルドさんだーっ⋆⸜❤️⸝⋆けいちょんのケェスで三浦マイルドさん初めて知りましたが、ネタも面白いし、お人柄も良くて大ファンになりました(ˊᵕˋ)どんどんネタやって欲しいです(^^)
- いやあ功太さんも面白かったけど、マイルドさんも面白かった!またお2人出演お願いします!
- 特に面白みを感じない芸人(個人の感想)まあ芸人続けてるのなら頑張ってください
- M-1やキングオブコントとは異なる、R-1の格の低さ何なんだろう?ダークホースが優勝してもダークなままなんだよな。
- 陣内智則完璧デゴザル
- やっぱ売れるのって性格大事なんだな
- M1に比べてR1が売れないのはM1はコンビで役割分担できて活躍の場が広いのに対して、R1は色物過ぎて使い面過ぎる。そのせいでテレビ番組で起用されにくく知名度を上げられないってのが大きいよね。
- R-1が夢無いんじゃなくてコイツがおもんない
- マイルドただの、散らかしたオッサンやん。。 何にせよ、人徳、性格が大事なんですよね。
- 清潔感がない、華がない
- マイルド私は好きだから頑張って欲しい
- 三浦マイルドは見た目が原因でスポンサーに嫌われていたらしい。
- 三浦マイルさんって名前は知ってました♪もっと暴れ回るイメージが?ト一クも面白くて楽しい!もっと自信持って頑張って気持ちが優し過ぎるのでわと思います
- マイルドフラーシュ
- いやまあネタが面白いのはもちろんすごいんだけどさやっぱテレビ出続けるにはそこそこに面白いトーク出来ることのが大事よね
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。
出典:陣内智則のネタジン