「闘莉王TV」が新しいYouTube動画「「未だに新しいアイデアがない!」30周年シーズン開幕のJリーグを闘莉王が一刀両断!」を投稿しました!

「未だに新しいアイデアがない!」30周年シーズン開幕のJリーグを闘莉王が一刀両断!

田中マルクス闘莉王の運営するYouTubeチャンネル「闘莉王TV」が新しい動画「「未だに新しいアイデアがない!」30周年シーズン開幕のJリーグを闘莉王が一刀両断!」を投稿しました!

「闘莉王TV」はチャンネル登録者数 90,100人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第348位です。

「未だに新しいアイデアがない!」30周年シーズン開幕のJリーグを闘莉王が一刀両断!

 闘莉王TV   田中マルクス闘莉王  

動画へのコメント

  • 放映権料を2028年まで延長した会社がJリーグの放映権を、お得なセットではなく抱き合わせにして値上げしていますね。完全にJリーグが騙されているような状況で、巨額契約に目がくらんできちんとした契約を出来ていないので、日本人の金を搾り取られるような事になっています。川淵さんが掲げた地域密着によって地元に根付いている反面、メジャーなスポーツとしては伸び悩んでいる状況で、選手の海外流出などもやばいです。Jリーグは報酬制度などを適切に維持していましたが、財政問題も起きそうな格差を作る方向にシフトして、JFAは日本人からサッカーを奪おうとしているように見えます。
  • 田中マルクス闘莉王さん こそ、Jリーグの(人気)復活&発展に必要です!! 最高顧問になっていただきたい……!

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:闘莉王TV

\この記事が気に入ったらシェア!/