「THE ROLAND SHOW【公式】」が新しいYouTube動画「店員にブチギレ!どん底の店にダメ出し巡回&赤字覚悟のド派手新年会」を投稿しました!

ROLAND(ローランド)の運営するYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW【公式】」が新しい動画「店員にブチギレ!どん底の店にダメ出し巡回&赤字覚悟のド派手新年会」を投稿しました!

「THE ROLAND SHOW【公式】」はチャンネル登録者数 1,330,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第33位です。

登録者数ランキング一覧はこちらをチェック! 

店員にブチギレ!どん底の店にダメ出し巡回&赤字覚悟のド派手新年会

 THE ROLAND SHOW【公式】   ROLAND(ローランド)  

動画へのコメント

  • 最初に怒られた人、飛ぶ前の雰囲気そのものやん笑
  • Roland觀察力真的超好~希望也能來台灣開店~
  • あれで厳しすぎるはヤバい
  • ローランドさんの髪の結い方をどこかで見たことあると思っていたら、自分が仕事中によくやってる結い方だった
  • まだまだ24なんて若造、店長ゆえに注意してくれる人が側近にいないのだろう。自分が注意する立場にならねば。
  • 羅蘭企業家真的辛苦啦
  • はぁ、分かりみが深い。若い人は少し注意しただけで、怒られた、、、下手したらパワハラだ、と言われる。対応が難しい。。。褒めて伸びるのは分かる、でも簡単にできない私にも問題あるんだけど、、、難しい。注意したあとのアフターケア、参考にいたします。時代についていかないとですね。
  • エリマネへこみすぎだろw 先ず注意されたらちゃんと謝ろうぜ。
  • 従業員たちどいつもこいつもかわいい子とイケメンいないかキョロキョロしてんの草
  • こんな普通の業務上の会話ですら、怒られた→落ち込む、ってなるの?????????今の時代のマネジメントは大変だ。我々がアップデートしていかないと成り立たないんですね。
  • あの程度で落ち込むなんてとか言われるの可哀想すぎ。。まだ若いんだから繊細なのは当然だよね。。ご本人がコメントを読んだらショックだろうと思って気になった。。
  • ローランドさんって社長さんなんだなって改めて思いました
  • 若い人…難しい。分かるよぉーーーーー!
  • 叱られて落ち込むのはちゃんと話を聞いている証拠。聞いてない奴は落ち込まないけど改善もしない。
  • 対応するスト‥‥wwwwww
  • めっちゃ真剣に感心しながら見てたけど、最後らへんの「ウォーキングデッド状態」でふいた
  • ロー社長の事だから気づいてると思うけど、社員を大事にし過ぎて将来色んな意味で経営破綻しない事を切に願います。
  • ローランドさん、最高過ぎます!!都会だけではなく、地方まで足を運ぶあたり、その辺の企業とは違う本気度を感じます。東京本社で、地方を放置する会社に今まで働いたことがあり、やっぱり分断されていると連携取れなくて、働きにくかったです。全部の店舗が集まるだなんて、素敵過ぎます‼️
  • 今時の子は、怒られて育ってないから、びっくりすることはある。緊張の為か超早口で人の前で喋るから、もう少しゆっくりと、その人の目を見て理解したか確認しながら話せると良いと思うよ、と、何気なくアドバイスした所、その後それですごく落ち込んだと言ってきたスタッフがいた。そんなに落ち込む事かな、と思ったけど、そういう時代なんでしょうね。
  • TOYOTA超える近未来

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:THE ROLAND SHOW【公式】

\この記事が気に入ったらシェア!/