「大島麻衣の裏チャンネル(仮)」が新しいYouTube動画「大島麻衣&井上咲楽が泥酔し暴走。とんでもない結果になりました【完全黒歴史】」を投稿しました!

大島麻衣(AKB)-2の運営するYouTubeチャンネル「大島麻衣の裏チャンネル(仮)」が新しい動画「大島麻衣&井上咲楽が泥酔し暴走。とんでもない結果になりました【完全黒歴史】」を投稿しました!
「大島麻衣の裏チャンネル(仮)」はチャンネル登録者数 46,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第447位です。
大島麻衣&井上咲楽が泥酔し暴走。とんでもない結果になりました【完全黒歴史】
大島麻衣の裏チャンネル(仮) 大島麻衣(AKB)-2
動画へのコメント
- 内容がないこの感じが1番楽しい。ずっと見てられた!またこの企画やってほしい。
- やばい~~面白杉てや~ば~い~ さくらちゃんもおもろい~w (/ω\)
- チョメ姐豪快な飲みっぷり♪男みたいな性格好きやねー
- 咲楽&麻衣ちゃん まさしく酒豪ビーナス 理性と本能が交錯した演舞が、ガチ好いね!?
- 楽しそう(^^)
- ワインに氷入れたら悪酔いするよ
- 酒奢ってください!
- こいつが例の女か
- 西澤アナなんだかんだガード固そうだもんな
- 酔っ払ったまいまい面白いのでガチ呑み企画沢山して欲しいです!!
- 良い意味で老けたなぁ
- あのー、命の危険を感じる飲み方です 笑ってコラえてのハシゴ酒とか出たら面白そうだけど、日テレはさすがにNGなんだろうな
- 麻衣さんの素がいいですねもちろん整った顔立ちも素敵です
- 聞いたことあるなぁって思った矢先に『寒川神社』って神奈川県民は爆笑よなw マジでアラサー~アラフィフの企業経営者の方、バナナマン&大島麻衣のレギュラー番組復活のスポンサーやって下さらないですかね?たとえ地上波が厳しくても絶対に見るのになぁ
- 参加したい。楽しそう
- チョメトーク最高( *´艸`)ずっと聞いていたい(*ノωノ)
- 眉毛の子か チョメ姉がブレイクしてくれる鴨 事務所の願望かな 酔わせて何とかの希望?の無い女は飲みに誘われないよ
- チョメ姐♡芦田愛菜だよ!が、声出して笑ってしまった(笑)最高でした✨
- うーん、、、ちょっと、内容がないかなー?
- チョメ姐さん、井上咲楽ちゃんをベロンベロンの犠牲者の仲間入りにしようとしたね!でも酒入ったらテンションMAXで支離滅裂過ぎる!チョメ姐さんと一緒に酒飲んだら楽しそう
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。