「細野弁護士チャンネル」が新しいYouTube動画「【前代未聞!】弁護士セクハラ騒動…元裁判官・弁護士の判決は?」を投稿しました!

【前代未聞!】弁護士セクハラ騒動…元裁判官・弁護士の判決は?

細野 敦の運営するYouTubeチャンネル「細野弁護士チャンネル」が新しい動画「【前代未聞!】弁護士セクハラ騒動…元裁判官・弁護士の判決は?」を投稿しました!

「細野弁護士チャンネル」はチャンネル登録者数 2,440人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第606位です。

【前代未聞!】弁護士セクハラ騒動…元裁判官・弁護士の判決は?

 細野弁護士チャンネル   細野 敦  

動画へのコメント

  • ある元高裁裁判官が退官後弁護士となり、近隣ということで相談をしました。その夜、「僕の言うとおりしていたら勝たせるから。」とお酒を飲みに行き、帰り道で強引にキスされ胸をタッチされ、「渋谷行こう!渋谷行こう!」と言われました。私は委任をせず、相談料を支払いませんでした。弁護士会に懲戒請求する気力もなく相談相手もいませんでした。数年後、当時の相談内容がよりこじれた際、私はその弁護士に改めて相談をしました。後ろめたさがある分、かなり頑張ってくれました。もちろん着手金も報酬も請求されませんでした。偶然、この弁護士と同期という大手ファームの元トップと話す機会があり、この弁護士も触ってきました。以前のセクハラ違法行為を話し、「依頼人に手を出す弁護士の同期も同じ事するなんてクズしかいない年度だったんですねー。」と伝えました。高潔さもない、到底碩学の頂点でもない法律家もたくさんいるのでしょう。Wikipediaになるくらいの元高裁が叙勲を受けているにも関わらず、近所の依頼人にセクハラ行為し、その同期のファームの元トップもしょーもない行為をしてる。素人のオネエチャンに軽蔑されてる法律家。それが一番の制裁と思ってます(笑)

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:細野弁護士チャンネル

\この記事が気に入ったらシェア!/