「茂木健一郎の脳の教養チャンネル」が新しいYouTube動画「#目の眼 取材、東京、青山、骨董いわた」を投稿しました!

#目の眼 取材、東京、青山、骨董いわた

茂木健一郎の運営するYouTubeチャンネル「茂木健一郎の脳の教養チャンネル」が新しい動画「#目の眼 取材、東京、青山、骨董いわた」を投稿しました!

「茂木健一郎の脳の教養チャンネル」はチャンネル登録者数 80,500人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第363位です。

#目の眼 取材、東京、青山、骨董いわた

 茂木健一郎の脳の教養チャンネル   茂木健一郎  

動画へのコメント

  • 見終わって、骨董品を見たというより、この多様な品々を使って一生懸命働き、また、信仰を持ち続け、美を創造して、自分と他者のより良い暮らしを作ろうとして生きていたたくさんの人たちとその努力に会えた気がしました。時代も国境も越えて、自分らもこの人たちとつながっていると感じられ、自分も今いるところでがんばらねばいけないな、と思いました。とても良いお話と映像をどうもありがとうございました。
  • 最初のお話から、あ、良いお話…と思って耳をかたむけていましたら、なかなか終わりそうに無い(とても嬉しい事で有りますが笑)改めて見ましたら、これは長い!ジックリとお聞きしたいお話です。朝の始まりから愉しみが追加されました。此処まで既に、7行位メモが重なりました。信用❤お話の間の取り方、良いですね~。また、夕方にまいります、是非。良い一日の始まりです。有難うございました。

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:茂木健一郎の脳の教養チャンネル

\この記事が気に入ったらシェア!/