「勝間和代が徹底的にマニアックな話をするYouTube」が新しいYouTube動画「製品サービスについて気になったことは必ず問い合わせをしよう」を投稿しました!

製品サービスについて気になったことは必ず問い合わせをしよう

勝間和代の運営するYouTubeチャンネル「勝間和代が徹底的にマニアックな話をするYouTube」が新しい動画「製品サービスについて気になったことは必ず問い合わせをしよう」を投稿しました!

「勝間和代が徹底的にマニアックな話をするYouTube」はチャンネル登録者数 249,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第185位です。

製品サービスについて気になったことは必ず問い合わせをしよう

 勝間和代が徹底的にマニアックな話をするYouTube   勝間和代  

動画へのコメント

  • 気軽に問い合わせていると、知らぬうちにサービスが良くなっていたり、意外と知らなかった情報が得られたりして嬉しいですね。
  • 中学生の頃に、すごく気に入って使っていたメーカーの商品について、他社メーカーとの違いや良い点悪い点についてお手紙を送った事があるのですが、しばらくしてテレビにもよく出ていた開発トップの方から製品の方向性今後の開発について、丁寧で真摯な返信のお手紙が中学生にもキチンと来て笑、理解が深まり凄く嬉しかった事を思い出しました笑。
  • 出来ない仕様も、メーカーへ声を上げていく事でアップデートで対処してくれることもありますね。MAZDAなんかは比較的柔軟なメーカーだそうです。

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:勝間和代が徹底的にマニアックな話をするYouTube

\この記事が気に入ったらシェア!/