「江川卓のたかされ」が新しいYouTube動画「【衝撃】エラーした中畑に放った一言!新聞記事はデマだった!?長嶋監督の解任に何を思った?一番の苦労人は〇〇!」を投稿しました!

【衝撃】エラーした中畑に放った一言!新聞記事はデマだった!?長嶋監督の解任に何を思った?一番の苦労人は〇〇!

江川卓の運営するYouTubeチャンネル「江川卓のたかされ」が新しい動画「【衝撃】エラーした中畑に放った一言!新聞記事はデマだった!?長嶋監督の解任に何を思った?一番の苦労人は〇〇!」を投稿しました!

「江川卓のたかされ」はチャンネル登録者数 233,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第195位です。

【衝撃】エラーした中畑に放った一言!新聞記事はデマだった!?長嶋監督の解任に何を思った?一番の苦労人は〇〇!

 江川卓のたかされ   江川卓  

動画へのコメント

  • 昨日江川さん誕生日、おめでとうございます!今後も楽しいたかされお願いします!でもまだ江川さんのユニフォーム姿見られる可能性、信じています!
  • 昨日、5月25日はお誕生日おめでとうございます。これからのご活躍を楽しみに拝見致します。江川さんの語録ですが、リターンマイセルフと言われたのを今でも覚えています。確かベースボールマガジン社の江川さん特集号の記事で拝見したように覚えています。

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:江川卓のたかされ

\この記事が気に入ったらシェア!/