「千秋の歌YouTube」が新しいYouTube動画「千秋のリアルママ友初登場!専業主婦が10年で家を建てた話。 #ハローサーカス #ルームツアー」を投稿しました!

千秋のリアルママ友初登場!専業主婦が10年で家を建てた話。 #ハローサーカス #ルームツアー

千秋(ポケットビスケッツ)の運営するYouTubeチャンネル「千秋の歌YouTube」が新しい動画「千秋のリアルママ友初登場!専業主婦が10年で家を建てた話。 #ハローサーカス #ルームツアー」を投稿しました!

「千秋の歌YouTube」はチャンネル登録者数 192,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第233位です。

千秋のリアルママ友初登場!専業主婦が10年で家を建てた話。 #ハローサーカス #ルームツアー

 千秋の歌YouTube   千秋(ポケットビスケッツ)  

動画へのコメント

  • 千秋ちゃんのルームツアー、いろんな思い出お話が聞けて楽しいっっ♡すごくこだわりがたくさん詰まったおうちで、めちゃくちゃ参考になります✨グレーのお手洗いかの蛇口、めっちゃ可愛いし、キッチンのタイルも素敵✨わたしも食わず嫌いな食材多いので、偏食克服企画も楽しみです
  • ハローサーカス、この動画で初めて知りましたが凄く良いなーと思いました!終わってるっぽいのは残念ですが……。真弓さん凄くお綺麗でカメラ前での会話がすごく自然で、料理企画で準レギュラー化?してくださるの凄く嬉しいです♪ケータリングのお弁当すごく美味しそうだったので動画で作られる料理も楽しみです!
  • 偏食克服料理、楽しそうです!そしてママ友さんの生き様かっこいいです。YouTube始まったら勝手にメンターと思いたいので、楽しみにしてます。

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:千秋の歌YouTube

\この記事が気に入ったらシェア!/