「武井壮百獣の王国」が新しいYouTube動画「山内鈴蘭とゴルフ対決!!」を投稿しました!

山内鈴蘭とゴルフ対決!!

武井壮の運営するYouTubeチャンネル「武井壮百獣の王国」が新しい動画「山内鈴蘭とゴルフ対決!!」を投稿しました!

「武井壮百獣の王国」はチャンネル登録者数 299,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第163位です。

山内鈴蘭とゴルフ対決!!

 武井壮百獣の王国   武井壮  

動画へのコメント

  • 山内鈴蘭さんのパーオン率:1/6で17%・・・
  • 鈴蘭ちゃんとは!!!嬉しすぎる!
  • 2022.7.2放送のゴルフアンビシャス。山内鈴蘭さん「(ティーチングプロテストを)来年必ずもう一度受けます。それまでの1年間をどう過ごすかにかかっていると思うので。この目指した半年間が無駄ではなかったって事を改めて感じたし、これからの1年間が特に勝負だと思うので、スイングをガラリと変えていく覚悟と、あとはコースマネジメント、いかにコンスタントに70台で回るかってのを分析します。私は、本当にティーチングの資格が取りたいです。取ります。1年後に向けてしっかりと1個ずつ課題を作ってクリアしていきます。ここまでやればいけるんだって、その位わかるくらい1年間過ごします。この試練を乗り越えて、来年必ずまた受けますので応援よろしくお願いします。」今年試験受けないそうです。

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:武井壮百獣の王国

\この記事が気に入ったらシェア!/