「西野亮廣エンタメ研究所ラジオ【公式】」が新しいYouTube動画「動画と音声のノイズに関する考察【キンコン西野】-西野亮廣」を投稿しました!

西野亮廣(キングコング)の運営するYouTubeチャンネル「西野亮廣エンタメ研究所ラジオ【公式】」が新しい動画「動画と音声のノイズに関する考察【キンコン西野】-西野亮廣」を投稿しました!

「西野亮廣エンタメ研究所ラジオ【公式】」はチャンネル登録者数 445,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第75位です。

登録者数ランキング一覧はこちらをチェック! 

動画と音声のノイズに関する考察【キンコン西野】-西野亮廣

 西野亮廣エンタメ研究所ラジオ【公式】   西野亮廣(キングコング)  

動画へのコメント

  • なるほど!大変わかりやすいお話ありがとうございました!昨日大切な人とラスプペしてきました!本当に良い機会をありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!!
  • 非常に面白い考察です。
  • いやいや、You Tubeで呑んでる姿で有料コンテンツやってますやんやん
  • いつも作業しながら聞いてるかも
  • 情熱大陸に和牛のお二人が出ていて、YouTubeなどには目もくれず舞台に情熱を注ぐ姿が滅茶苦茶カッコイいと思いました。
  • なるほど自分は耳で聞けるYouTubeを無意識に探している時があるので、凄く納得できました耳だけで聞く場合、目が自由になるので、手を使って別の作業を平行してできるのです目と手はセットになる場合がほとんどであることを再認識しました
  • なるほど、テレビや動画の広告はスキップしますが、ラジオは流しっぱなしです。なんなら、レトロな感じのCMが好きでわざわざ聴いてしまうほどです。
  • 【まとめ】 ↓ざっと目を通してから、お聞きいただくのがオススメです☆↓・鴨頭さんから面白い話を聞いた・鴨頭さんは最近voicyをはじめ、Voicy(音声)とYouTube(動画)の両方をやられるようになった・そんな鴨頭さんから「冒頭でお知らせを入れるのをは動画じゃあり得ない。普通チャンネル登録者数が減ります!」(すごいですね西野さんという意味含む)・一方、西野はvoicyで一か月間毎日オンライン後援会の広告を入れ続けた・オンライン後援会の参加者は1万5千人を超えた(毎日の告知を受け入れられた)・なぜかと考察すると、動画はノイズが強いのでは?(ノイズ=目も耳も時間も奪っている)・音声の場合、広告の時間と割り切って、本題が始まったら注意を戻す場合も・音声の場合、端末から離れている場合も多く、チャンネルを変えられることも少ない・動画と音声のどっちが広告効果が高いのか?・改めて考えてみる必要がありますね
  • お笑い芸人でもある西野さんお疲れ様です!(* ̄∇ ̄*)✨

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:西野亮廣エンタメ研究所ラジオ【公式】

\この記事が気に入ったらシェア!/