「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」が新しいYouTube動画「【皆さん!この人とコラボ推奨!】コラボして鬼稼げた芸人ランキング【鬼越トマホーク】」を投稿しました!

鬼越トマホークの運営するYouTubeチャンネル「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」が新しい動画「【皆さん!この人とコラボ推奨!】コラボして鬼稼げた芸人ランキング【鬼越トマホーク】」を投稿しました!

「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」はチャンネル登録者数 341,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第150位です。

登録者数ランキング一覧はこちらをチェック! 

【皆さん!この人とコラボ推奨!】コラボして鬼稼げた芸人ランキング【鬼越トマホーク】

 鬼越トマホーク喧嘩チャンネル   鬼越トマホーク  

動画へのコメント

  • 川瀬名人回もっと評価されてほしい!いや十分評価されてるんだろうけども
  • 爆笑問題さんは、そもそもテレビで企画を出しても却下されたので、そのコントをやるためにチャンネルを立ち上げたらしいです。なのでコントはやり続けるんじゃないかなぁ
  • あれだけ絡んでランキングに入らないけいちょん
  • オズワルド一位マジかようれしい
  • やってることを冷静に考えたら、今までの鬼越の動画の中でマジで一番ゲスい動画って言ってもいいと思う
  • 鬼越さん、猫チャンネルやれば、絶対にバズりますよ。おにまるチャンネルとか言って
  • 東出昌大さん呼んでください
  • トップ10クラスの方々は話の内容が面白いのは勿論やっぱり話がとても上手で気付いたら引き込まれて飛ばすところなんてない人ばかりでしたね視聴維持時間が長いというのに納得しかないです
  • 爆問さん回は本当に面白かったので3位でも嬉しい!
  • 正直、これ系のタイトルの動画、鬼越じゃなかったら開いてもいないよ。鬼越だからぜんぶ観ちゃう。爆問と東野さんのは、あんなに面白くしてくれてほんとに感謝の念しかなかった。ありがとねー
  • 先程、天祖神社のお祭りで金ちゃんがお店手伝ってる姿見て感動しました。
  • 金ちゃんさん毛量減ってるけどバイクさんに切ってもらったのかな?
  • パクリ元のニューヨークchがオワコンだから助けてやってくれ
  • R藤本さんのチャンネルで、あからさまにオマージュされてましたね。最後のチャンネルはこちらまでやってくれてました。
  • こういう時に概要欄に動画のURL貼らないスタッフ無能だゆ
  • 鬼嫁?!って思った
  • レジェンドがしっかり上位に食い込んでるのいいな
  • 光代社長も出てくんないかな?
  • そばうどんチャンネルもパクってくれ
  • 岡野さん絶対入ると思ってたなくめっちゃリピしてるのに!

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

\この記事が気に入ったらシェア!/