「堀江貴文 ホリエモン」が新しいYouTube動画「昭和から続く「航空利権」はなくならない?ボーイング機で事故が相次ぐ原因は?【杉江弘×堀江貴文】」を投稿しました!

昭和から続く「航空利権」はなくならない?ボーイング機で事故が相次ぐ原因は?【杉江弘×堀江貴文】

堀江貴文の運営するYouTubeチャンネル「堀江貴文 ホリエモン」が新しい動画「昭和から続く「航空利権」はなくならない?ボーイング機で事故が相次ぐ原因は?【杉江弘×堀江貴文】」を投稿しました!

「堀江貴文 ホリエモン」はチャンネル登録者数 1,830,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第24位です。

昭和から続く「航空利権」はなくならない?ボーイング機で事故が相次ぐ原因は?【杉江弘×堀江貴文】

 堀江貴文 ホリエモン   堀江貴文  

動画へのコメント

  • 第5滑走路作るなら、海ほたるの場所に新空港作れば年間発着回数100万回の空港作った方が良い 羽田空港は閉鎖東京湾アクアラインは、もう1本トンネル増やせるので鉄道通せば良い
  • ホリエモンは一応ホンダジェットのオーナーでもあるからねそれなりの知識はあるでしょう
  • 空港オペレーターも人材不足
  • 手荷物検査は警察がやれば良くないですか?w この女頭わ○すぎw
  • ほりちゃんいろんな分野を語るの凄いですね❤️
  • 武田邦彦先生によれば、MRJの型式認証取得失敗は、国土交通省の天下りがB級で、型式認証の知識なく設計を進めてしまっていざ認証となって、えっ最初から言ってよ~ということになり、費用も使い果たしてしまってのとん挫というお粗末なプロジェクト進行のせいであって、技術的には日本には型式認証を取る技術力は十分あるそうです。つまり、ホンダジェットみたいに、米航空局OBを呼んだりしてしっかり認証の基準を前もって検討して設計を進めて行けば問題なかったらしです。
  • MRJはもう少し小型のジェットからトライしたらよかったと思いますけどね。向こうも商売ですから、アメリカで一番売れてる車がトヨタ、世界で一番売れてる車がトヨタ、それで飛行機まで日本が持っていったら困る、って思いますよね。
  • ゼロリスクという石油掘り当てるレベルの超レアな確率を求める夢は追わない方が良い
  • 9:35皆さん?普通Guestにお礼言うよね
  • 型式認定っていうのは、2社独占のためにあるのか、安全のためにあるのか、どっちなんですかね?
  • 参入障壁つくりのような
  • 司会者のおじさんおでこを出しましょう。
  • 自動車業界も同じ、部品の下請けなんかの品質管理は限界にきている気がする品質を保つリソースが足りない、誤魔化し誤魔化し納品するの悪循環
  • 今回は全体的にホリエモンがしゃべりすぎ。もっとゲストに話を振らないと。せっかく来てくれてるんだから。
  • MRJも完成間近で頓挫しちゃったし!
  • 何でテスタがMCしてんの?
  • というか、何で女性に対して「めんどくせぇなぁそんなことも分からんのか」みたいな態度なんだ?なんか、すっごい上から目線で嫌いなんだけど
  • 独占企業のくせにあんな薄給なのか。

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:堀江貴文 ホリエモン

\この記事が気に入ったらシェア!/