「渡嘉敷勝男&竹原慎二&畑山隆則 ぶっちゃけチャンネル」が新しいYouTube動画「Vol.387【世界よ見たか!日本人世界王者の力!】田中恒成・世界最速4階級制覇!/中谷潤人・バンタム級世界戦線に殴り込み!/井上拓真・最強挑戦者を撃沈!」を投稿しました!
渡嘉敷勝男・竹原慎二・畑山隆則の運営するYouTubeチャンネル「渡嘉敷勝男&竹原慎二&畑山隆則 ぶっちゃけチャンネル」が新しい動画「Vol.387【世界よ見たか!日本人世界王者の力!】田中恒成・世界最速4階級制覇!/中谷潤人・バンタム級世界戦線に殴り込み!/井上拓真・最強挑戦者を撃沈!」を投稿しました!
「渡嘉敷勝男&竹原慎二&畑山隆則 ぶっちゃけチャンネル」はチャンネル登録者数 398,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第131位です。
Vol.387【世界よ見たか!日本人世界王者の力!】田中恒成・世界最速4階級制覇!/中谷潤人・バンタム級世界戦線に殴り込み!/井上拓真・最強挑戦者を撃沈!
渡嘉敷勝男&竹原慎二&畑山隆則 ぶっちゃけチャンネル 渡嘉敷勝男・竹原慎二・畑山隆則
動画へのコメント
- 畑お前もう少し口の聞き方気をつけろ
- 軽量級はいまや日本人の独壇場だなフェザー以上がいないのが悲しいが
- 井上尚弥が抜けた瞬間、バンタムに日本人の有望ボクサーがたけのこみたいにニョキニョキ大量発生しはじめたのなんなんw
- 京口選手の中谷戦予想(ワンサイドで9RKO)が完全に当たりましたね。得意な体格差だとしても、中谷選手強すぎる。他の試合含め、日本選手全員が素晴らしかったし、今後も楽しみになる試合だった。
- 中谷はパンチがマジで多彩だわ。すげぇ
- 井上拓真、中谷潤人、増田陸は、チャレンジングな相手にしっかりKO!めっちゃ凄すぎ。感動 バンタムすごい
- 正に黄金のバンタムやね
- 中谷チャンプはあのフレームだとバンタム級でもキツイんじゃなかろうかにしても成績がエゲツナイw
- なんか酒入ってんのかな?最後はグダグダだったなそれも含めて面白いけどバンタム級で日本人だけのトーナメント組んだら凄い事になるけどね
- サンティアゴはかなりやりにくそうだったねなんも入れないしサウスポー絶対苦手でしょ
- 拓真vsアンカハス。試合始まって対峙してる様を見て、「あ拓真負けるな、生物的に負けてる気がする」と思ったけど、勝ったのホントすごいと思う。向き合ってるだけで体幹ほか肉体的なレベルが違うとおもってしまったから。
- マジでバンタム級トーナメントはやってほしい盛り上がり的には地上波も入ってほしいけどなぁ
- 同階級で日本人4本の世界ベルトとかになったら漫画超えてますねいやあ凄い事になってきた
- 3人とも良い試合だった。田中恒成は、4階級制覇はすごい!中谷はさすがって感じ。まだ、2~3階級余裕で勝ち上がれそう。拓真も何かが覚醒した良い試合だった。誰か金持ちが、日本人のバンタム級のスーパーシリーズ、ファイトマネー1人一億円みたいな大会やって欲しいなー。昔のボクサーって、年に4試合とかの時代もあったみたいだし、すごいなー。あと、関係ないのですが、指名試合とかマッチメイクのルールを一度、解説動画出して欲しいです。試合が決まるまでの裏側は素人には分からないので、一般的な例で良いので、解説して欲しいです。
- 試合は3ー0の勝ちだったが、内容はジャブだけの突き合いで時間が過ぎてしまった。8、9回くらいに倒せるチャンスはあった。こういう大事な試合なんだから恒成はズバッと倒さないといけない。それができるのが井上尚弥。(畑中会長談)ボクシングファンの間でも、井岡との対戦から学んだはずなのにガードが低く、パンチを貰う場面もあり、進化したとは見ていない声もあった!結果として判定で差を付けて勝ち4階級制覇出来たので結果オーライと言えるだろう。ただ中谷や拓真を始め若い選手が期待以上の結果を残し、其の外にも次々に若い有望な選手が日本のリングを駆け上り、世界チャンピオンへの道を目指して挑戦してくる!今以上に結果にこだわって勝ち進んでいかないと辛口のボクシングファンには満足してもらえ無いと思う!
- ベルト2つの中谷VSベルト2つの井上拓真の日本人対決、それに中谷が勝利して4団体統一して階級を上げると妄想(笑)その後天心はいずれかのベルトとるかも。
- 中谷スーパーバンタムに上げたら井上尚弥も危ないんじゃ!
- シンギュラリティってやつですか。
- バンタムは中谷と井上の二強ですね。今のところ他の選手では勝てそうに無いと思います。
- 中谷強過ぎる。マジで将来モンスターに黒星つける存在かも…
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。