「島田秀平のお怪談巡り」が新しいYouTube動画「まだ語っていなかった…【水沢隆広】幽霊に水沢さんがインタビューしたあの衝撃の話『島田秀平のお怪談巡り』」を投稿しました!
島田秀平の運営するYouTubeチャンネル「島田秀平のお怪談巡り」が新しい動画「まだ語っていなかった…【水沢隆広】幽霊に水沢さんがインタビューしたあの衝撃の話『島田秀平のお怪談巡り』」を投稿しました!
「島田秀平のお怪談巡り」はチャンネル登録者数 745,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第77位です。
まだ語っていなかった…【水沢隆広】幽霊に水沢さんがインタビューしたあの衝撃の話『島田秀平のお怪談巡り』
島田秀平のお怪談巡り 島田秀平
動画へのコメント
- ハヤブサさんや初音さんは生まれ変わりはないと言ってたと思うけど、あたいはそれに近い事はあると思ってる。
- いや、あがりたい、という気持ちがあれば道は開くと思うけど。アセンションで、よっぽど悪党貫いて心が悪魔そのもののような人格で人の心が読めないエンパス能力に欠ける魂は結局分解解体され、エナジーはなんらかの再利用として使われるけど、それ以外の人間たちは自分の波動に見合った世界で魂磨きを続けることになると思います。アセンションマニュアル、デビッドジャシュア ストーンの本からの理解なんですが。愛の波動七百以上、感謝が500なので五百以上だったかな、六百以上かな、その領域波動にいきてる人はアセンどして輪廻はせず、別に星での別のテーマの魂の進化に取り組みますが、選択肢があり、地球に輪廻して、マスターソウルとして、人々の波動を上げるヘルプミッショなりーとして 転生しにくる選択もあるそう。宇宙中の次元が一ランク上昇するので、今精霊 大天使たち 天使たち、龍神様日本を守り続ける八百万の神がみもひとつ上のお役目の地位に宇木国で、地球のアセンションが土台なので、皆んな 天の川銀河系の住人や別の銀河系の住人もこぞって、地球の進化のステップを応援しています。幽霊のうろつくロウワーアストラルは消えることになります。と、D Stone は説明してます。
- 自分で伏線はってハードルあげといてのこのオチ素晴らしいわ…
- 生まれ変われなく理由は、生きてる人が『供養』しなくなるから、だから輪廻の輪に戻れず、未成仏になる人が増えるからだと思う。墓じまいとかする人、神仏を信じない人、供養する人が少なくなること、、人は自分の力だけで成仏するのではなく(居ても全員ができるわけでなく)先に亡くなった方の手助けや、生きている人の供養の手助けがあって初めて成仏できる人達もたくさんいるのだと思う。
- そのオジサンの幽霊って死神?
- もうこれは水沢さんチャンネル開設すべきでは?
- 上がりたくても上がれない世界って、なんだろう?もしかして、戦争で全てが終わるのだろうか?、、、とても心配ですね。
- ノルマは英語じゃないんだが
- 亡くなった旦那さんはお経の意味をあの世で勉強してると言ってました。面白かったです!
- 羂索ってことか
- ぽかーん
- 東京?多分東京、誰もいないでもみんないる。みんな楽しそうに笑ってる。その昔女子アナが番組内で催眠療法により見た未来のビジョンの話をふっと思い出した。輪廻がなくなるか、、、
- ふと思い出したんだけども、宮坂という名字は諏訪で一番多い名字なんですよね。それだけですwお教の話で驚いたんですが。自分の母親の葬式の時に、悲しいけど泣くことな無いもんだなと自分で思ってて、葬式をこなしていたのですが、いざお坊さんがお教を唱えた瞬間に、ドバドバと止まらずにオイオイ号泣してしまいました。本当に無意識に。これは初めての経験でした。こんなに号泣してしまうことは、子供の時以来だったので自分でもさいごちょっと恥ずかしかった。お教の影響なのかと思ってしまいました。
- お経は今時の言葉じゃないから今の時代のお化けはわからないと思うね。昔の奴らの言葉に近いから、正直言うと今時の言葉に直さねえと伝わらねえよ、そりゃあ。ま、伝統だとかあるからできねえんだろうけど。
- 英単語部分の発音いいおじさん。シン・仮面ライダーのK(cv.松坂桃李)ぽいイメージで本読ませてもらいます←購入済み
- やっぱりSSSでしたね
- 水沢さん、若すぎる
- 私も涙が途中から自然と涙が止まりませんでした。
- 1人の人間が日本の社長のケツと水沢さんに善と悪として別れたんだなーきっと。
- 今回も非常に興味深い内容でした。もうじき上がりたくても上がれなくなる〜の件、なかなか意味深ですね自分はもう地球に生まれ落ちる事はない(と思い込んでいる)ので、寿命が来るまで呑気に過ごします。
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。
出典:島田秀平のお怪談巡り