「THE ROLAND SHOW【公式】」が新しいYouTube動画「【ローランド謝罪】20組呼ぶも返金要求&クレームの嵐|4億円ホストの屈辱」を投稿しました!
ROLAND(ローランド)の運営するYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW【公式】」が新しい動画「【ローランド謝罪】20組呼ぶも返金要求&クレームの嵐|4億円ホストの屈辱」を投稿しました!
「THE ROLAND SHOW【公式】」はチャンネル登録者数 1,440,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第32位です。
【ローランド謝罪】20組呼ぶも返金要求&クレームの嵐|4億円ホストの屈辱
THE ROLAND SHOW【公式】 ROLAND(ローランド)
動画へのコメント
- 說好的退費呢?
- 20組のお客さんを4~5時間の間に接客するのって、時間に追われて大変そうですね。1組のお姫さんに使える時間は限られて⏳後の時間はヘルパーさん達が繋ぎでお相手して下さってるのかな?。ヘルパーさんの接客の仕方によっては姫さん達の満足度も違ってきますよね。つばきさんに会いたくて、お話したくて予約を入れたであろう姫さん達、文句の1つも言いたくなるの、分かる気がします。
- ローランドさんのエベレスト謝罪になってないwつばきっす謝罪と聞き役できてさすがです
- なんかスーツ姿初めてしっかり見たかも黒の少しドレッシー?な感じのスーツが黒髪とよく似合って、いまさらながら、つばきさんて本当にカッコいいんだな
- 動画見てる範囲では代表と内勤の付け回しのせいなのに自分のせいって言って他を責めないつばきも凄いと思うし何よりお客さんみんな理解あっていい人!管理職側なら優士はシャンパンで争ってないで付け回しを指導した方がいいのでは…
- 内勤がポンコツ過ぎるのでは?
- 20組くらい捌けよ笑ほんとこの店の黒服はだめだめだな
- 台灣剪輯師 也太台灣人了吧!!洗咧公三小 笑死
- 内勤否定の気持ちもそれなりに分かりますが、それをお客さんに「聞いてなかった」と身内を庇わずに普通に人のせいにしてるのに驚きました。そしたら、自分は20卓回せる自信があったの?って。今、優士さんが挑んでいる場所は歌舞伎町ではなく大阪。その土地柄というのもあると思います。苦戦すると思いますが、頑張られてください。
- こいつ、何言ってるんだ?↑私もそう思ったw
- 別の日にしちゃだめなのかな内勤は何をしてるんだーーー
- ストレス溜まってんだよ発言はマイナスイメージですよ。働く人みんなストレス溜まってても我慢して働いてます
- ローランドとつばきっすと優士に囲まれるって運気あがりそうやな。普通にすみませんでした。
- 誰が悪いとか悪くないとかじゃなくて忙しいから仕方ないよねって許せる心が大事だと思う
- 20組の予約、最初から対応できないって誰も考えなかったのかなあ?!みんな、つばきさんに会うために、オシャレしたり、交通費やホテルとって遠方から会いに来たり、話したくて来ているんだから、姫様が怒るのも痛いくらいわかる
- 東京から来た人にちょっと非協力的な空気があったんじゃないかと疑ってしまう
- 内勤のミスって言ってしまえば単純なんだけど、それはホストにとっても客にとっても関係のないことで全ての責任がホストにのしかかってくる。だからこそ、黒服は徹底した教育を受けなければ行けないし優土はそのために店全体の代表なんだから、自分で客を呼ぶなんかどうでもいいから、内勤のサポートに徹するべきだったんじゃないか?「くだらんメンツなんて犬に食わせておけ」
- キャストが自分で抜けて回るわけないと思うが、どうなってるねん
- つばきは悪くない。大阪の内勤対応がだめすぎる。ようは優士の責任だろ。
- ローランド会長にゆうし代表につばきさん同時接客って豪華すぎんか…
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。