「古舘伊知郎チャンネル」が新しいYouTube動画「地方から日本を変えてやる!定額減税で現場は混乱…国の施策はことごとくズレている!【中編】」を投稿しました!
古舘伊知郎の運営するYouTubeチャンネル「古舘伊知郎チャンネル」が新しい動画「地方から日本を変えてやる!定額減税で現場は混乱…国の施策はことごとくズレている!【中編】」を投稿しました!
「古舘伊知郎チャンネル」はチャンネル登録者数 422,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第128位です。
地方から日本を変えてやる!定額減税で現場は混乱…国の施策はことごとくズレている!【中編】
古舘伊知郎チャンネル 古舘伊知郎
動画へのコメント
- 福岡が九州の他の都市の人口を吸って東京の一極集中と同じ状況にあることについて聞いてほしいな
- 後ろに立ってる黒い服着た人がのれんの隙間からチラチラ見えてる・・・そこが気になりました。
- 福岡行ってみよう‼️
- 福岡市長こんな人なんだーめちゃくちゃいいなぁ!!
- 憲法の所謂「地方自治の本旨(Priciple)」を「国家」財政によって蔑ろにしてきた。この「本旨」を地方の民と首長とが実力で取り返すことが、このくにが生き残るための第一歩だ。
- 前回に引き続き投稿します。高島さん、福岡市長留まりではなく、いずれ県知事にも立候補して頂きたいです。福岡市だけがUniversal cityとしてでは無く、様々な地方にそれを活かして、最終的にバランスの取れた田園都市になるかと考えます。特に南部の筑後地方において、交通の整備において、多くのチェーン店舗が増えて来ている事例があります。一部の都市だけ活性化してももったいないです。
- 「票を買ってちょうだい!」「そのとお〜〜〜り!」^ ^
- 20年前に中洲でボッタクられてから福岡嫌いだけど、今はどうなんだろう
- 福岡の街づくりコンセプトは高島市長の理想のデートプランからのライフプランかな?笑。
- TSMCを受け入れはの為にならない
- 今、Youtubeでこれを見てるんだけど、でもこの二人のテンションがすごく楽しいあたり、やっぱり自分はTVで育った世代なんだなと感じる。まあ、高島さんはその辺りもある程度計算してこのテンションで出演してんだろうけど。
- 幕藩体制に戻した方が幸せだと思う。いまの都道府県のままで良いから。政治は、都道府県単位でやる。
- 初めて高島市長の、熱い語りを聞かせてもらいました。初めて?の市長選挙演説の時、確か大橋だったかと思いましたが、わ〜カッコいい!と思いました。投票はしませんでした。すこぶる未成年でしたから(笑)石丸伸二しのチャット見るようになって、福岡市、の市政だよりをも読むようになりました。高島市長、頑張って下さい。古舘さんも、流石に素晴らしい方を選んで動画にしてくださり、又素晴らしい話を引き出してくださり、分かりやすく、古舘さんの動画は魅力的です。高島市長、是非石丸伸二氏を応援してください。考え方が一致してます。日本を豊かにしてください。有難うございました。
- 国ではなく地方が日本をよくする時代がきている。
- 高島市長には東京みたいに外国人の為の街にするのではなく、日本人の為の街を作って頂きたいです。福岡市は本当にいい所ですが最近は外人が増えすぎました。インフラ等は絶対に外資にしないで下さい、よろしくお願いいたします。
- 九州生まれ九州育ち!難しいことは分からんけど、福岡住みやすいよー!ご飯は美味しいし、人も人情味があって優しいし、なにより女性が全員綺麗!女性が元気な街は間違いない!もちろん一長一短あるけど、どこに住んでもそれは一緒!どうせなら熱気があってワクワクする土地で生きたいもんね!住まんでも良いから、とにかく一度は福岡遊びに来んね!
- やっぱ前回の日本でやったオリンピックは「九州でやろうぜ!」が良かったなぁ。東京がサラって行ったからなぁ。
- 国会議員や政治の中枢を変えていくには時間がかかる。それは既得権益にまみれ、仲良し大企業達と公金チューチューするシステムが長い年月をかけて形成され、世襲で代々受け継がれてきたから。変えるには地方から。元石丸市長を始め、若くて熱量のある首長が各地で台頭してきている現状は、次のステージへの移行期であると感じます。石丸さん推しの私としては、お二人の思想や考えはとても親和性が高いと思いますので、いつの日か会談が実現することを強く望みます。
- 福岡に生まれ育って50年。数年前までの天神は九州各県から若者が集まるエネルギッシュで若者文化の発信地でした。今の天神は、金の匂いだけの暗い街になってしまった…
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。
出典:古舘伊知郎チャンネル