「ダンカン Youtublog」が新しいYouTube動画「【ダンカンの虎輪書】 2024.6.30 S6×-5T」を投稿しました!
ダンカンの運営するYouTubeチャンネル「ダンカン Youtublog」が新しい動画「【ダンカンの虎輪書】 2024.6.30 S6×-5T」を投稿しました!
「ダンカン Youtublog」はチャンネル登録者数 5,350人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第602位です。
【ダンカンの虎輪書】 2024.6.30 S6×-5T
ダンカン Youtublog ダンカン
動画へのコメント
- 「これは大変な負けやで」とまるで他人事。自分の責任はどこ吹く風。なら盤石の試合運びをしたのかと言えば、到底そうは見えませんでしたけどね。
- 監督の責任よりも打たれた投手の責任!
- このコミュニティは露骨な岡田監督への誹謗中傷が無くてほっとします。
- 日曜日負けると月曜日からの仕事が重くなりますね。カード頭はエース対決になるから勝てなくてもと思いますが日曜日はねー頼みますよタイガースさん。梅野にバント賛成です。やはり普通の事を普通に出来るチームが勝ち続けると思います。完封なんて期待してないんです3点取られたら4点取って勝チームでいいんです。普通の事が出来ないのに止まれだの回せだのコーチャーを責めるなって監督に言いたいです。同じ場面阪神が打たれたらまず前川の肩ではアウトに出来ないでしょうね。それにしても近本の貧打心配です。
- こんな試合の時はダンカンさんの動画を見て心を落ち着けよう。
- 今日ショックでしたが、5:17から玄人ファンが伺えるコメント、さすがです。ちょっと元気でました。
- 日曜日は才木さんやったのに・・・まだ約70試合あります開幕前 岡田監督も 今季のセ・リーグは接戦で 最後に 抜け出す と おっしゃってました この言葉を信じてます
- 中日にいい勝負されヤクルトに負け越し今年はもう無理だと思える負け方でしたねなぜあそこで石井投手を変えたのか
- 夜勤前4対1で安心して家出て結果だけ見て、ビックリ!口あんぐりでした内容はわからないけど、この逆転負けは痛過ぎる!明日何とか3連敗だけ阻止してくれ!
- その通り、ほんとに、もっとバント多用してもいいと思います。でも、岡田さんは、とことんバント嫌いなんやね。1985年 打率0.2850, 141犠打/130試合2005年 打率0.2740, 85犠打/146試合2008年 打率0.2676, 156犠打/144試合2023年 打率0.2471, 106犠打/143試合2024年 打率0.2211 50犠打/73試合1985年のあの打線でもこの犠打数。打線の流れとかあるからなんとも言えんけど2008年がトラウマ?
- だから阪神甘いんだよ!勝てる試合を落としてるのも駄目だけど、失策を甘くみすぎ、広島や巨人の守備力の高さで失点抑えてるプレーいくつも有るのに!守備力をあげないとまず!失策数多すぎ
- 今日はリリーフ陣の使い方やスタンディングメンバーに観ながら疑問だらけでした(。>﹏<。)せっかく良い映画を観たあとに阪神タイガースもリードしていたのに糠喜びになって申し訳ございませんでした
- 痛すぎる一敗やね。やはり、ピッチャーの、出し惜しみは、あかんよ。神宮とか、考えれば、油断大敵なのにね。漆原では、なくて、ケラーなり、石井でしょう。漆原を、少しかいかぶりすぎると、思うね。
- 痛すぎる一敗やね。やはり、ピッチャーの、出し惜しみは、あかんよ。神宮とか、考えれば、油断大敵なのにね。漆原では、なくて、ケラーなり、石井でしょう。漆原を、少しかいかぶりすぎると、思うね。
- 痛すぎる一敗やね。やはり、ピッチャーの、出し惜しみは、あかんよ。神宮とか、考えれば、油断大敵なのにね。漆原では、なくて、ケラーなり、石井でしょう。漆原を、少しかいかぶりすぎると、思うね。
- 今年はAクラス入りも怪しくなってきた…
- 92年のリーグ優勝争いで負けてからずっとヤクルトには辛酸を舐めさせられてる感覚があるだから勝てるゲームは勝てよ!と強く思う
- 岡田監督よ三塁コーチせえや!あーだこーだ言うからそら回すやろ回さんかったらやめる言うしいらん事言うな判断が鈍ぶるわい!もう後半は責任全部被れよ!監督として!男として!8回我慢せえよ桐敷でよ!ピッチャー作ってないんやったらよ!
- 大逆転勝ち大逆転負けはシーズン中何度かあるが今日の負けはターニングポイント。島田の3番は?森下固定3番。
- 負けてもしっかり現状分析感想の動画上げてくれてダンカンさんに感謝ですこれが慰めになります ありがとうございます
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。