「堀江貴文 ホリエモン」が新しいYouTube動画「テレグラムのCEOが逮捕された件について解説します」を投稿しました!
堀江貴文の運営するYouTubeチャンネル「堀江貴文 ホリエモン」が新しい動画「テレグラムのCEOが逮捕された件について解説します」を投稿しました!
「堀江貴文 ホリエモン」はチャンネル登録者数 1,920,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第25位です。
テレグラムのCEOが逮捕された件について解説します
堀江貴文 ホリエモン 堀江貴文
動画へのコメント
- ルフィーの時にテレグラム警察が解析出来る‼︎とか言ってた噂は結局嘘なんやね!
- winnyみたいだなあと思ったら同じこと言ってた
- 言ってること浅すぎて笑っちゃった
- おそらく テルグラムの 社長 ころされるかも 知らないですね。多々… 敵が 味方⁉️
- 髪の毛を下ろしている方がカッコイイ
- テレグラム=特殊詐欺、大麻売買のイメージなんだけど。
- ホリエモン。枠打ってないのに打ったといってる人を信用できないのは当然です。国の補助金を受けたいからそう言うことしてると信用されないと思います。
- 確かにスカウト民はテレグラムで女の子の情報やりとりしてたなラインだとaiで検知してるのかけされたりアカバンしたりするらしいね
- ホリエモン銀髪になった
- テレグラム=闇バイト
- 私はタイミング的にアメリカの大統領選の影響もあるのかなと思っていました。
- Visaがアメリカで「児童ポルノ動画の会社のカード決済」を理由に訴えられたことが、海を越えて日本でのVisa決済に広範な影響を与えたように、思いもよらぬところで私たちにも影響が起きるかもしれない
- i
- チームでテレグラムとLarkの使い分けどうやってるのか?教えてもらいたいっす。
- 欧州委員会?
- テレグラムは自由な発信が出来るプラットフォームです。
- winnyという名前を聞くたびに、私は胸が傷む。金子氏は、国の恣意的な法律の解釈により逮捕された。日本国においては、警察に捕まったら、もうほぼ悪人と社会は決めるける。検察が起訴したら99%有罪である。その被害にあった代表的人物の一人がwinnyの金子氏であり、日本人の中では非常にレアな有能なソフトウェア開発者であった。彼は無罪を勝ち取って自由の身になった途端に非常に若くして亡くなった。ある意味ホリエモンは、日本では非常にレアな、有能なIT関係のビジネスマンであったのに通じる。そしてline株式会社は元ライブドアであり、韓国に売却された後lineを開発し成功した。2チャンネルで名誉毀損などをしていたのは、そこのユーザーなはずなのに、そこの管理人に損害賠償を請求した多くの日本人がいた。彼は日本が住みにくいので安住の地はフランスにしてしまった様だ。彼はフランスで一生を終えるのだろうか?急に話が変わるが、今フランスがtelegramのCEOを逮捕して、得な事はほとんどない様に思える。むしろロシアが彼を追いかけて、逮捕して牢屋に入れて、telegramの会社が崩壊する事を期待する可能性の方が高い様に思われた。ロシア人はみんなテレグラムで連絡を取り合っている。国に自分たちの会話を知られない為である。彼(テレグラムのCEO)もそちらを恐れていたであろう。ここでフランスが逮捕したと言うのは、私の頭で考えると2つの理由が思いつく。まず、彼を保護するためかもしれない。ロシアに取られない様にする為だ。そして、フランスもtelegramにバックドアがあるのではないかと考えているのではないか。なんとか彼からそれを聞き出そうと考えているのかもしれない。フランス当局が逮捕するからにはなんの根拠もないとは思いたくない。フランスは、telegramのシステムになんらかの欠陥があると気がついたのかもしれない。要はtelegramの会話を読み取る方法があるのではないかと考えているのではないか?フランスはそれを疑い、ロシア陣営に身柄が確保され拷問にかけられたりする事を恐れて、フランスが先に身柄を確保したのではないか?
- ホリエモンさぁ、シバターの位置狙ってんの?
- プラットフォーマーのGoogleとAppleがストアで規制してない以上テレグラム訴えるのは違うなーって感じ。AppleとGoogleに規制して!って訴えるのが妥当な気がする
- これが悪いかどうかの話って犯罪との親和性がどのくらい高いかとか、公益性がどのくらいあるのかのかとかも関連してくるから難しいと思う。でもテレグラムは抑圧された国とか場所でも自由に言論できる場所を提供してるわけだから、悪くないと思う。
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。
出典:堀江貴文 ホリエモン