「ロザンの楽屋」が新しいYouTube動画「【若者】“ディズニー”離れ」を投稿しました!

ロザンの運営するYouTubeチャンネル「ロザンの楽屋」が新しい動画「【若者】“ディズニー”離れ」を投稿しました!

「ロザンの楽屋」はチャンネル登録者数 180,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第264位です。

登録者数ランキング一覧はこちらをチェック! 

【若者】“ディズニー”離れ

 ロザンの楽屋   ロザン  

動画へのコメント

  • 高校生と中学生、男子二人の母ですまさにここ2、3年思ってた事を菅さんおっしゃってます子供達はテレビを見ません。YouTubeがメイン。我が家は会話のきっかけになるしご飯の時はテレビつけてバラエティ等見ながら食べてます。でも子供達は芸能人を知りません。今の10代から下の年代の子は芸能人を知らない世代になると思います
  • 動画サービスが飽和して、ディズニー作品の知名度が下がったとかもありそうですね
  • 価格は高い、飯は不味い、スタッフは年寄りばかり足は遠退くでしょう
  • 新たなジャンルのダンスを開拓しつつある宇治原さん
  • 3:48からがこの動画の見どころ
  • ネットの記事でしか読んでいませんが、毎年年間パスポートを買っていたディズニー大好きな方でさえ「もう気軽に行けるような場所ではなくなった」と仰っていました。その方は結婚して子供が産まれたという背景もありましたが、気軽に楽しめる値段ではなくなったとのことです。そりゃ、お金のかからないTikTokにはしりますよね
  • 次課長の河本さんかと思ったら宇治原さんやった
  • 菅さん鋭いー!最近はみんなタイパだのコスパだの言って楽しもうとする姿勢が減ってる気がしますね。
  • 先週ディズニーランド行きましたが、34℃晴れという地獄でした。あまり詳しくないため室内で涼める場所はレストランくらいしか見つけられず、USJの室内遊び場みたいなのがもっとないと夏はとても子連れでは行けないと思いました…!
  • USJと比べてシンプルにコンテンツがつまらん。任天堂には勝てない
  • 今でも人気アトラクションは行列ができていますが少し客が減った方が満足度は上がるのでは?
  • 暑いし、システムが複雑になって調べて行かないと楽しめない。行くハードルが以前より高くなった
  • みんなね、わかってきたのよ。大阪人は特に。僕ら私らの方が「おもろいやん?」って。作り物に「夢を見る」時代は終わったのよ。もっともっと、多くの人、早く気がつけ〜
  • チケットの値上がりと気温に加えて、単純に若者の人口が減っているのもあるんじゃないですかね。
  • 単純にカネがなくて行けませんw
  • ディズニーなんて、作りもんやし、儲けたいだけやん。あたかも夢を売ってるフリして、天文学的な暴利を貪っている。ディズニー信者のみな様、もっと「自然」の良さを再確認してみては?
  • ディズニー離れどころか一度も行った事がありません
  • 40代、50代のいい歳してディズニーで浮かれるシジババは頭イカレてるよね。
  • コロナで業績が落ち込んだこともあってOLC側も必死に考えた結果が、若者ウケよりも少人数×高単価(=富裕層ウケ)に舵を切る戦略だったのでしょうね。それ自体は量よりも品質を重視するということにつながるので良いことだと思いますが、将来的に需要が萎まないか心配ではあります。
  • ざっくりとまとめると行列に並びに行くだけだからね

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:ロザンの楽屋

\この記事が気に入ったらシェア!/