「西野亮廣エンタメ研究所ラジオ【公式】」が新しいYouTube動画「YouTubeの再生回数が減ってきた-西野亮廣」を投稿しました!
西野亮廣(キングコング)の運営するYouTubeチャンネル「西野亮廣エンタメ研究所ラジオ【公式】」が新しい動画「YouTubeの再生回数が減ってきた-西野亮廣」を投稿しました!
「西野亮廣エンタメ研究所ラジオ【公式】」はチャンネル登録者数 444,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第76位です。
YouTubeの再生回数が減ってきた-西野亮廣
西野亮廣エンタメ研究所ラジオ【公式】 西野亮廣(キングコング) 芸人
動画へのコメント
- やっぱり、それは私もヒシヒシと感じてきました。有名なビジネス系YouTuber達も1ヶ月前くらいからYouTube止めてますよね。今のYouTubeで登録者や再生数を稼ぐのは無理ゲーで、単なる番宣として活用し、別のマネタイズに誘導する以外はないでしょうね。大体、ペットとか、野良猫触るだけで何百万再生とか、もう訳分からないプラットフォームだし。。上手く当たった人はラッキーでしょうが。
- オワコンw
- 加藤純一さんの切り抜きから来たんですけど詐欺師チャンネルってここですか?
- なるほど。だから、固定客をきちんと押さえて、そこで回していくしかないのかなー。
- 聞いてる途中でパラレルとシリアルの話になると思ったわ☺️
- 僕これ系の話何回も聞いてて毎回思うんですけど、今中高生って1日に1.5時間平均してYouTube見てるっていうデータがあって、中高生を対象にしてるYouTuberさんの動画ってだいたい10分とかで見てる人全員毎日投稿してるとしたら15人分が平均ってなるけど、推しのYouTuberを10人ですら持ってる人周りに見たことないし、可処分時間は普通にあると思うんだけどな。。普通に人は毎日見る人なんか5人ぐらいだろうし、すると50分。見るかは別として、時間はあると思うんだけど
- 本当に毎回流石だと思う。youtubeで集客して最後は絵本、映画で現金化する。商品を持ってるヤツが強い。youtubeのコンテンツが広告になっていくと、今の広告はどうなるんだろ。面白い、曲が良い、カワイイ、カッコイイとかが無いと根本的に見向きもされない不快なコンテンツ化するんだろうか。プラットフォームを持ってる広告会社しか残らず、他は全て廃業なのかなぁ。
- 【まとめ】 02:45 本題スタート↓↓西野さんからのお知らせもぜひ見てくださいね! ・市場を「どいてもらわないと参加できない」と「どいてもらわなくても参加できる」に分けるとクリアにならうかも・「どいてもらわないと参加できない」→土地とかテレビとか、音声メディアもこっち側かも・「どいてもらわなくても参加できる」→YouTube・YouTubeの参入障壁が低いので誰でも参加してきた結果、ユーザーの可処分時間という定義では「どいてもらわないと参加できない」になってきた・ただし、どいてもらうことは楽だが、逆に言うと、どかされることもたやすい(堀のない城みたい)・守りが薄いYouTubeは今後きつくなってくるかも。【お知らせ】・新作絵本:のみにくいマルコ ~えんとつ町に咲いた花~の予約販売中です! アマゾン:https://www.amazon.co.jp/dp/4344037073/r サイン入り:https://nishino.thebase.in/ ・キンコン西野と学ぶ!仮想通貨勉強会【儲け話はありません】 キングコング西野とCHIMNEY TOWNのスタッフが、今後『NFT』や『トークン』の実験をしていく上で、仮想通貨の基礎について勉強するZOOM会議(全3回を予定) https://nishinoinc.thebase.in/items/43237764
- それも楽しもう!
- ( ´∀`)壱
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。