「宮迫ですッ!【宮迫博之】」が新しいYouTube動画「【焼き肉たむら】人材不足の問題に直面。たむけん自ら働くも限界を迎え…」を投稿しました!

宮迫博之(雨上がり決死隊)の運営するYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」が新しい動画「【焼き肉たむら】人材不足の問題に直面。たむけん自ら働くも限界を迎え…」を投稿しました!

「宮迫ですッ!【宮迫博之】」はチャンネル登録者数 1,260,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第46位です。

登録者数ランキング一覧はこちらをチェック! 

【焼き肉たむら】人材不足の問題に直面。たむけん自ら働くも限界を迎え…

 宮迫ですッ!【宮迫博之】   宮迫博之(雨上がり決死隊)  

動画へのコメント

  • 他人の意見を誹謗中傷としか思えない たむけんには飲食店経営者は無理。グーグルの評価、動画の好評価より悪評価等を糧として、今後に活かそうという考えも持てない たむけんには飲食店経営は無理。飲食店経営を舐め過ぎ。コロナ禍のせいにする事自体経営者には向かない。コロナ禍は全世界のどの飲食店にも影響を及ぼしてんねん。キッチンの清掃は毎日毎夜徹底的に行うのが飲食店の常識。継続は力なり‼その力とは何ぞや?分かる?来てくれてるお客様は今だけと思え。普通に考えても、店が潰れるのは時間の問題、この店が潰れるまでに行こうとは思ってるけど、日本に住んで無いから私が行くまでもって欲しいわ。たむけん、この店潰れたら、この経験を活かしてアメリカで飲食店経営してみたら?私は海外で飲食店経営してます。まだ7年程やけど、因みにグーグル評価は4.8です。
  • グリスト知らんってどないやねん
  • 宮迫さんグリスト知らなかったのね
  • 宮迫さんがグリーストラップを知らなかった。。。大丈夫かな?(笑)
  • モナミさんが可愛すぎて何一つ話入ってこやん
  • 人手不足なのに経験者を安月給で雇おうなんて甘いんだよ考え方が。未経験でも金払って人材を育てなきゃ人なんか定着しないっしょ
  • 田村さん、仲間を募りたい。ってそんなんあなたの知名度だからあるもんで、まず見るのは寝る時間も削って働いてくれてる現場の人ですよ。現場の人がこれを見た時にどう思うかね。薄っぺら
  • リニューアルオープンの激混みの時に来て提供が遅いとか言う奴は出禁で良し
  • リッツ・カールトンて、ずれてる考えだな。高級店じゃないのに。それよりファミレスとか流行ってる飲食店を参考にしたほうがいい。目指すところが違うでしょ。
  • 肉切れる人いないんだ…致命傷1店舗にして頑張る方がよい
  • 牛宮城やっててグリスト知らんとは。やはりそんなもんか。
  • たむけんの話聞いてホンマにお客様に喜んでいたただきたい、満足して帰っていただきたいという思いが伝わってきました。ほんま飲食店のオーナーとして最適だとおもいます絶対そうゆう気持ちは大事ですよ。あと一番の人の伝手は、同じ吉本の若手芸人にも話して頼ってみたらどうでしょうか?以外にそんな事できるんんや!!っていう若手芸人もいると思うので声がけして来てもらったらどうでしょうか
  • グリストも知らんのかーい
  • 案件?
  • お店の覆面調査員させて下さい!見るとこ指摘して、改善されたら嬉しいです。(普段も、お店に意見伝えるタイプ)
  • レジのテーブル吹拭いてたけど、後ろの壁が気になるのは私だけ?
  • 福袋の販売はしないのですか?リピート率は上がりますよっ- ̀͏̗ ́͏̖-
  • 何といっても、もなみさん、綺麗過ぎる
  • タイミー使ってみたら?
  • 宮迫さんも動画を撮りながら、たむけんさんから学んでそうな気がする

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:宮迫ですッ!【宮迫博之】

\この記事が気に入ったらシェア!/