「ロザンの楽屋」が新しいYouTube動画「【そんなことあるの?】『フジテレビに出れなくなっても…』」を投稿しました!
ロザンの運営するYouTubeチャンネル「ロザンの楽屋」が新しい動画「【そんなことあるの?】『フジテレビに出れなくなっても…』」を投稿しました!
「ロザンの楽屋」はチャンネル登録者数 186,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第259位です。
【そんなことあるの?】『フジテレビに出れなくなっても…』
ロザンの楽屋 ロザン
動画へのコメント
- 出れなくなるは、ら抜き言葉
- 関係者以外は、そんな事で干すとか出演NGとかおかしくないか?と思うのだが…一方で配信側からすれば、配信の為にならない意見や不利益になる事はやめてほしいし、出さないって事も理解出来るよな〜。一方のの見解より多方面からの見方をするの大事だと思った
- ちゃらんぽらんは、おもろなかっただけ…では無いと思うのですが(笑)。サブシロは漫才界の損失でした。お二組とも局に意見をおっしゃったのとは違いますが。ごっちゃにしてたかもです。
- 宇治原さんがモーニングバードの仕事なくなったのはそういうことですよね。でも、干されてるな(消されたな)と感じるタレントさん多いですけどね。
- ロザンのお二人は噂レベルの話を面白おかしく吹聴しない方たちだと再度認識できました。
- 正直な所…分からないなんでしょうが、でも人事権は局にあるので信用を失ってる今の判断では仕方ない物言いでしかないでしょうね。逆にコメンテーター辞めてでも言いたいことがあるって意味もあるわけで…。自分はこういう有事の際に何も言えないのはダメだと思うので話を聞けて概ね満足しましたよ。逆にアナウンサーたちの主観だけ話されても主観じゃ話にならないよって思いながら観てましたね。実際はパワーバランスの上に成り立つ社会ですからロザンのお二人はあまり権力に左右されにくい環境だったから違和感を感じるだけですよ。普通の人はこういう微妙なパワーバランスの上で生きてますからね。
- フジテレビやそれに関連する件の話はコメント欄も荒れますね。一般の人と芸能の人で、見ている世界や感覚に大きく乖離があるということなんですかね。
- 菅ちゃんの大ファンだということを大前提に読んでほしいのですが…菅ちゃんがクイズ番組に呼ばれなくなったのは、めちゃくちゃ賢いわけでも、めちゃくちゃおバカでもない中途半端な存在だから。という理由を聞いて納得しています笑でも希望としてはお二人で出てほしいです。
- 古市さんの口ぶりからは『もう今後出なくてもいいんで』って意味合いを感じました(しらんけど)ホリエモンはフジ出禁プラス、既に撮ったソフトバンクのCMをお蔵入りにしてまで拒否されたって話はご本人がされていましたよ
- おふたりの楽屋トークなので構わないと思いつつ、この件に関連するお話はいつもピンとこないなと感じています。きっと、ご自身の実感としてほんとうに思われてるんでしょうけど……、特に企業の活動についての感覚は、自分とはだいぶ違うんだろうなと思うことが多いですね
- 一般企業でも内部告発で報復人事なんてニュースもあるのでないことはないんだろうなと思ってます。その発言をリアルタイムで観ていて感心したのでそうならない事を願いますが。
- 日本は思想的にファシズムから脱却してないので(そうじゃ無い国はあるのかはさておき)上官の命令は絶対 上司の命令は絶対という部分は常にあると思います役員に人事権がある以上はどこもですね問題を訴えるにしても弁護士代も高いしかと言って全職種全労働者エージェント契約にするのも現実的じゃないし落とし所の労働組合やユニオンも春闘で子供の小遣い程度の賃金しか獲得できず実質賃金が下がり続けてる現実見ると無力だし労働基準監督署もまともに労災認定下ろせないほど無力だし厚生省は万年人手不足だし根本的に労働党が国会議員に居らず本来その立場の社会党は社会民主党とか言う謎政党になって無力化したし共産党も他党との協調性もないしであまりにも放置され過ぎた実質賃金改善という本来 労働党や社会党がやる政策を国民民主党がやってヒーロー化してるし全部 労働党不在による影響です本来国政を担うべき立場の有識者を当選させる為に二世議員や地盤の引き継ぎ排除して正に労働環境の改善の有識者の今回の被害者女性の様な身体的理由で休職経験のある労働者やパートタイマーの主婦や子育て中のシングルマザーが本当の国民の代表として徒党組んで選挙勝ち上がって台頭しないと本質的な改善は無いんじゃないかと この間考えてたとこでした総理大臣になっても派閥の老人会の顔色ばかり見て まともに政治運営させて貰えず言いたい事も言えないんだから根幹変えないと どうしようもないです資本より人権 財務省より厚労省が上にならないと駄目
- 明確にこいつを干してやろうっていう積極的な言動は少ないかもしれないけど、選択肢がいくらでもある芸能界で、わざわざ自分のとこの組織や人間を批判した人間を使おうなんて思わないと思う。よほどその人個人を出演させるメリットがない限り、替えなんていくらでもいると思いますし。
- 出禁の証明書がないからかなぁ。 空気感なのか憶測になっちゃうのか、うーん会社内でも上司とか社長の文句とかみんなの前で言わないよなぁ。芸人はそういう意見はまだいいやすい環境かもな。
- なんでジャニーズのライバルとみなされるとテレビに出られなくなったのか?
- あの件については言わなかったんじゃなくて、興味がなかっただけですって言い訳する未来しか見えないw
- オールドメディアの立ち位置に関しては、全員同じにしか見えませんね。反対意見の時間が短いし、意図的に曲げていたりします。上からの意見が間違えているなら、ちゃんと文句を言いますし、意見を返すのが普通です。出来ない職場は辞めますからね。ただ、同じ社内ではそうであっても、大企業に対する中小企業では違いますね。言える場合と言えない場合があります。強く出れる技術が無いと無理です。こればかりは要因や立ち位置が複数ありますね。オールドメディアはそれがわかり易くなっているということかもしれません。
- こんなに長い間芸能界にいて、業界の暗い部分を全く見たことも聞いたこともないということ!?以前に事務所を退所して名前が使えなくなった女優さんの話をしていましたけど、そういうこともある業界なのだから、干されるとか出禁とかもあるだろうなと、一般人の私でも想像できますよ〜見たことはなくても、そんなことある!?って驚くようなことではないかな
- 菅さんのおっしゃる通り、古市氏は演者なのでフジテレビが言って欲しいことをコメントしないと決意したからああ言ったのですよ、菅さん自身で答え言ってますやん。
- 犯罪をした訳でもないのにテレビで見かけない人って結構いると思うけど…意向に沿えないも干されたと同じような区分やと思う。
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。
出典:ロザンの楽屋