「鉄人の台所」が新しいYouTube動画「【生誕94歳記念③】時短の鬼・道場VS便利調理グッズ ナスの煮浸し #130」を投稿しました!
道場六三郎の運営するYouTubeチャンネル「鉄人の台所」が新しい動画「【生誕94歳記念③】時短の鬼・道場VS便利調理グッズ ナスの煮浸し #130」を投稿しました!
「鉄人の台所」はチャンネル登録者数 204,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第241位です。
【生誕94歳記念③】時短の鬼・道場VS便利調理グッズ ナスの煮浸し #130
鉄人の台所 道場六三郎 その他
動画へのコメント
- ナスの煮浸し便利ですね欲しくなりました
- 食材の買い出しついでに100円ショップによく寄るんですが、便利アイテムがあっても使い道が想像できずにあまり買った事がなかったです茄子好きで、昨日も茄子を買って来たぐらいなので、茄子の煮浸しのアイテムは探してみます!
- 茄子の下ごしらえに切れ目入れてラップに油と一緒に包んで3分レンチンしてたのがこれでやる様になるのかラップの消費が抑えられて良いかも煮浸しも麺つゆで無く自分の所のを使ったら区別つかないかもね
- 人参シリシリー、ガレット美味しそうでした。茄子の煮浸し美味しそうですね️
- 食材に国境は無い、使えるものは何でも使う。だからこそ新しいものに貪欲になれるのかもしれないです。
- ❤❤❤
- これだけの名声を持つ鉄人が何のこだわりも持たず あれ買っとこうネ!さすが器の大きな方ですね!
- 買ったばかりのネギカッターは便利でしょうけど毎日研いでいるであろう包丁で料理人が切ったネギと違いが気になりますね
- 調理器具にもビックリ‼️ですが。先生のお元気な姿を見て又ビックリ‼️しました。
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。
出典:鉄人の台所