「バキ童チャンネル【ぐんぴぃ】」が新しいYouTube動画「俳優・手塚とおるが語る演技の極意に一同騒然…!盟友・庵野秀明監督の裏話も聞けた【怪獣ヤロウ!】」を投稿しました!

ぐんぴぃの運営するYouTubeチャンネル「バキ童チャンネル【ぐんぴぃ】」が新しい動画「俳優・手塚とおるが語る演技の極意に一同騒然…!盟友・庵野秀明監督の裏話も聞けた【怪獣ヤロウ!】」を投稿しました!

「バキ童チャンネル【ぐんぴぃ】」はチャンネル登録者数 1,810,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第26位です。

登録者数ランキング一覧はこちらをチェック! 

俳優・手塚とおるが語る演技の極意に一同騒然…!盟友・庵野秀明監督の裏話も聞けた【怪獣ヤロウ!】

 バキ童チャンネル【ぐんぴぃ】   ぐんぴぃ  

動画へのコメント

  • ラブ&ポップの手塚とおるさんめちゃくちゃ気持ち悪くて最高で大好き
  • 手塚とおるさんの演劇論すごすぎた 何でって言ってる事が半沢直樹、シン・仮面ライダーそして怪獣ヤロウ!の演技に出てて意味が分かるんだもの。分かる上に常人が言われて一朝一夕で出来るわけが無くて経験とセンスを食らってヤバすぎる鳥肌立ちました もう一回観てきます怪獣ヤロウ! そして上映劇場増やして!!!
  • 土岡安定の『仕事』嫌いで安心した
  • 映画監督は全員クセ強みたいな錯覚に陥った
  • (速報)明日から新作うまトマが始まりますよ!
  • 「怪獣ヤロウ」先日拝見させていただきました!ラストの方のシーンは大画面でみると思わず笑ってしまって楽しい時間でした笑今回の動画で手塚さんのお話聞けてすごく面白かったし、改めてとても魅力的な俳優さんだと思いました!バキ童チャンネルに出て下さってありがとうございます!
  • 手塚さんの演技論めちゃくちゃ面白かったです。普通は息を合わせるところをわざと息を追い抜かすとか凄いなと思いました!ナイロン時代から応援してます!「1979」での性格の悪いロッカー役はめちゃくちゃかっこよかったです❗️
  • 神回すぎた。笑いと手塚さんの鳥肌が立つようなトークの波状攻撃だった。改めてもう一度映画を観たくなったな。
  • やっと今日映画見てきたまじでおもしろかった
  • 神回だ…
  • 心拍数裏打ち乱しの話で一番土岡嬉しそうでワロタ
  • 手塚さんの平場初めて見た。めっちゃええ人やん。
  • いやー面白かった。
  • 凄いチャンネルになり過ぎてるw
  • なんて豪華なゲストと豪華なトークすげー話してるガメラ3の手塚さんも好きでした✨
  • 意外と小さいのかぐんぴぃがデカすぎるのかw
  • ぐんぴぃ、櫻井翔に続き手塚とおるをYouTubeに出したのすごすぎる
  • 演劇論だけで別のチャンネルでも金の盾いくような話をしている
  • 2:07 エナドリをこんなお上品に飲む人初めて見た
  • 銃と刀・・・ガンソード (DTアニメ)と繋がったな!!

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:バキ童チャンネル【ぐんぴぃ】

\この記事が気に入ったらシェア!/