「前田日明チャンネル」が新しいYouTube動画「大阪万博は「閑古鳥」確定!?「維新は自民と同じだ」」を投稿しました!

前田日明の運営するYouTubeチャンネル「前田日明チャンネル」が新しい動画「大阪万博は「閑古鳥」確定!?「維新は自民と同じだ」」を投稿しました!
「前田日明チャンネル」はチャンネル登録者数 274,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第191位です。
大阪万博は「閑古鳥」確定!?「維新は自民と同じだ」
前田日明チャンネル 前田日明
動画へのコメント
- まぁ結局は在〇。 何故か立〇、そう〇、共〇、れい〇、社〇の事は言わないwww
- 前田総師、是非総理大臣になって下さい敵手はニールキックで撃沈でお願いします
- 政治家、大企業、医師会、マスゴミ、官僚、全部グルだと思いますよ。イカサマコロナ騒ぎでよくわかりました。こんなに国民負担率の高い国で、経済成長せず国民が貧しくなっている国は他にありません。こんなに勤勉な民族なのに。銭ゲバの我欲にまみれたクソどもに天罰をそれと、無知無関心で選挙の投票に行かない半数の国民、お前らもクソだ
- 国民民主党も地方選挙は相乗りだから、アレはただのパフォーマンスでやっているよ。
- ガス抜き共の話は有り難い。もっと広めて欲しい
- 政治屋天国
- 前田さんの話す通りです。目先の金だけで、先を何も読めない政治家、そして国民も増えて日本は修正が効かない状態です。そして積み木崩し状態になったときに初めて国に騙されていた事に気付くような国民が増えすぎました。
- 破産が確定していた大阪を2008年知事選挙で橋下さんが知事になり、その後、大阪市長になりありとあらゆる利権団体を切り財政を立て直し現在まで黒字化出来た大阪府、大阪市日本の政治を壊したのは自公政権と民主党維新の大阪の政治はお手本です❣️前田さんならじっくり大阪の政治を地元で聞かれたら維新の本当の姿は見えてくると思います❣️大阪府民より
- 資本主義体制での利権を守るのが所謂保守派・保守政党です。伝統だの歴史文化だの保ち守るのでも、社会の共有空間の秩序を保ち守るのでもない。改革にたいして反対するものでもない。
- 私は参政党に期待しています
- あの万博マークは気持ち悪い、あり得ない
- かつて民主党の小沢一郎は、前田さんに声をかけたところ 外国人への選挙権を否定されて取り止めになった経緯があります 前田さんのような真っ当な意見を否定すると言うだけでも、奴らの本性もうお分かりでしょう。
- 大阪が、マフィア、資金洗浄の街になるんですよ。いいんですか❔
- 大阪府民は誰も万博やってくれとか言ってないのに、勝手にやると言い出して、案の定 大失敗が濃厚。
- 知っていながら何もしない我々も悪人の片棒担いでるようなもんです
- 大坂万博は海外パビリオン撤退相次いで、くら寿司やらガス爆発の危険があるのにたこ焼き屋やらを作って・・・そんなの万博会場の外で食えるわ、駐車場6000円だし、同じくらいのチケット代の近くのUSJと普通どっちに行くか?でも維新のクズ共は本音は万博は失敗しても国に赤字分は負担させてカジノさえ作れれば利権でウハウハだからどうでもいいんだよな万博なんて。
- 前田さんど素人やな。万博賑わうやろ!昔は応援してたけど幻滅やね。
- 前田さんのような議員はいないのか 日本の将来が本当に不安になる
- もうエライ事になってます。
- 総理に、大臣に、議員に、役人に、ただなりたいだけ。 稚拙な権力欲充足と、税金と利権で自分の生活が潤うことのみ大優先。 日本国の未来など屁以下で(中〇娘とのS〇X以下な)爛れた妖怪たち。 それらが支配するまでに堕ちたのが、今の日本。 (まだそこに投票する国民もどうかな?とも) 前田さんと同じく、このままなら日本は死滅すると自分も感じています。 唯一、本気で希望なのは「れいわ新選組」だとも感じています。 前田さんは、この政党にどんな印象を持っていますかね。 一度注目してもらい、 推せるなら(さらに期待で、出れるなら^^)前田さんの影響力を ここぞで有効的に使ってほしいなと願ったりもします。 ぜひ検討をお願いします。
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。
出典:前田日明チャンネル