「中川翔子の「ヲ」」が新しいYouTube動画「【緊急】300件電話して見つけた伝説のビエネッタ!」を投稿しました!

【緊急】300件電話して見つけた伝説のビエネッタ!

中川翔子の運営するYouTubeチャンネル「中川翔子の「ヲ」」が新しい動画「【緊急】300件電話して見つけた伝説のビエネッタ!」を投稿しました!

「中川翔子の「ヲ」」はチャンネル登録者数 961,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第63位です。

【緊急】300件電話して見つけた伝説のビエネッタ!

 中川翔子の「ヲ」   中川翔子  

動画へのコメント

  • ライセンス契約切れたから終売なんで、リッツみたいに名前変えて発売するんじゃないですかねー
  • いいなぁ終了情報出る前からたまーに食べたいと思うんだけど、どこにも売ってないんだよね小さい頃以来食べてない高島平行くしかないのかな………w
  • ビエネッタとポッポとすき家の何辛制度は消えるべきではないw
  • 恵方ビエネッタ
  • ライセンスの問題と、波打つアイスが大量生産に向かないのが理由でなくなるそうです。森永社とライセンス元のユニリーバ社に凸してみるのはいかがでしょうか。
  • 原料高騰とか採算取れない理由あるのかもだけど、今の日本の景気が悪いせいだと思ってます。
  • ビエネッタのあとにポテチ食べるとROYCEのポテトチップチョコみたくなりそうですね
  • 毎回見るたんび思うけど、若い頃よりしょこたん可愛くなったよなあとビエネッタってほんと子供の頃、近くのスーパーで買ってきてクソほど食ったよなꉂ
  • 懐かしい!子供のころ、生クリーム食べれなくて誕生日も俺だけビエネッタw
  • わんぱくが過ぎるwww
  • かじる時の音、幸せが響き渡っていますね。これぞビエネッタだあ。
  • ビエネッタ小さい頃お父さんお母さんと食べました!切ってお皿に分けて多様な気がします高いからと言ってなかなか買ってくれなかった高級なアイスでした懐かしい❤
  • ☝️で来年あたりにシン ビエネッタ とか発売されちゃうんぢゃね⁉️知らんけど♥️
  • 昭和のご褒美アイスといえば「ビエネッタ」&「レディーボーデン」。「レディーボーデン」はメーカーが変わって存続してるけど、「ビエネッタ」はそうならないのかな?
  • S2000生産終わった方のがショックだったよ
  • チーム仲良くてほっこりしたw
  • チームワークが良いですね!
  • 3日前にティラミス味をラス1で入手しました。美味かったです。小学生の想い出が詰まったビエネッタ。ありがとう
  • 幼少期の贅沢はこれですよ!少食だったけど一箱食べられる美味しさはCM通りのケーキのようなアイスクリームみんなでまるかじり動画素敵です(笑)
  • 貧乏人は騒いでいない説

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:中川翔子の「ヲ」

\この記事が気に入ったらシェア!/