「堀江貴文 ホリエモン」が新しいYouTube動画「日枝久さんがフジ・メディアHD経営諮問委の委員を辞任したことについて解説します」を投稿しました!

堀江貴文の運営するYouTubeチャンネル「堀江貴文 ホリエモン」が新しい動画「日枝久さんがフジ・メディアHD経営諮問委の委員を辞任したことについて解説します」を投稿しました!
「堀江貴文 ホリエモン」はチャンネル登録者数 2,180,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第18位です。
日枝久さんがフジ・メディアHD経営諮問委の委員を辞任したことについて解説します
堀江貴文 ホリエモン 堀江貴文
動画へのコメント
- 企業法のその辺りの話ややこしくて苦手だわ
- そんな事するよな。そういうもんだわ
- え⁈…立花さんは辞任と捉えていたみたいだったよ。
- たかが芸人の不祥事で何故ここまで問題になっているのか一般には理解できない。要するにフジテレビの体質が暴かれ危機に陥っているだけで我々にとってはどうでも良い事。興味なし。ホリエモンには未来を語って欲しい。
- 取締役を、辞めさせないと意味が無い
- ホリエモンを許さない
- フジ・日枝・辞任のキーワードが最初に目に入って、それだけ見ただけだと東スポ一面みたく、そう思っちゃいますよねナベツネ・ジャニー・ヒエダと妖怪のようなやつらがいるんですよね
- 日枝さん入院って権力者はよく入院しますね❗️
- こんな爺さんになっても取締役に、権力にしがみつきたいもんかね
- 社長に就任して、抜本的な改革をしてほしいです。
- まさかのタイミングで骨を折ってしまいました
- 堀江さんいつもわかりやすい解説有難うございます!フジだけではなく堀江さんは日本を引っ張って欲しいです!
- お前もフジと変わらんじゃないか、フジの事は語るな! ロケット事業の補助金貰うために犬になってるじゃないかw
- 仮病疑惑、もはや政治家と同レベルのやり口だね
- もしこいつフジテレ社長になったら財務省の手先になるんだろな~!自分の利益しか考えて無いから!
- それは奇妙な話だ
- 騙されました
- 登記記録に 年月日 取締役 日枝久 辞任 と記録されるのを確認しないと駄目ですね。
- どのみち日枝久は株主総会でボロカスにされるオチよ
- なんだそうなのか...立花さんにも教えてあげて
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。
出典:堀江貴文 ホリエモン