「堀江貴文 ホリエモン」が新しいYouTube動画「品川区の「無償化」政策乱発にホリエモンが吠える!【池田信夫×堀江貴文】」を投稿しました!

品川区の「無償化」政策乱発にホリエモンが吠える!【池田信夫×堀江貴文】

堀江貴文の運営するYouTubeチャンネル「堀江貴文 ホリエモン」が新しい動画「品川区の「無償化」政策乱発にホリエモンが吠える!【池田信夫×堀江貴文】」を投稿しました!

「堀江貴文 ホリエモン」はチャンネル登録者数 2,190,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第18位です。

品川区の「無償化」政策乱発にホリエモンが吠える!【池田信夫×堀江貴文】

 堀江貴文 ホリエモン   堀江貴文  

動画へのコメント

  • ウルトラガーリックうまし!
  • ホリエもんは港区か宇宙にいてください。品川区のことなんか気にしないでください。品川区、防災グッズ、簡易トイレも各家庭に配送してて最高なんですよ。
  • ムダを増やすほど政治家が強くなるワイロみたいな仕組みどうにかして。。。
  • 制服、体操着など学校用品は今や販売店は辞めたがっている。ロットも大きく少子化で売れ残りのき危険大きい。それなのに今や原材料高騰なのに販売価格は学校より低く指定され利益も薄い。
  • 品川区は金持ちがいっぱい住んでいるから、いいんじゃないですか。わが足立区は区役所の業務も外注化して、経費削減に努めています。学校給食も都内で一番おいしいと言われている。近藤やよいさんを区長に選んで、本当によかったと思います。
  • オーガニック云々より、量だろ。
  • 高校授業料無償化は何故賄賂に当たらないのでしょうか?
  • こんばんは、堀江様の動画配信ありがとうございます
  • 食料自給率を上げるならオーガニックはできない。どんどん遺伝子組み換えして大量生産出来るようにしないと日本の食料自給率は上がらない。
  • 中、高の教科書なんて、希望するなら在校生が返却したもので良いと思う。どうしても新品欲しいなら新品購入でいいけど書いてる内容一緒ならお金かからない中古で十分って人も沢山いるはず(免許更新時のテキストもたかだか1-2時間の講習にテキスト代払うのバカらしい)使いまわせるならそれでよくない?って思う
  • はよ❤ほりえもんTV❤よろ
  • オーガニック信仰は参政党界隈に多い印象だけど右にも左にも割といる。
  • ホリエモンさんは、先々の事を予見してますよね。確かに、20年後には、インターネット時代に入ると。日枝は、従業員を守る義務あるみたいな事を自宅前で、記者陣の方々に言ってましたよね。当時、テレビでスッパ抜かれたよね(笑)(笑)やはり、経営陣の方々は、時代遅れが見事露呈しちゃったね(笑)(笑)
  • 放送業界なんかもうボケ老人しか見てないしどうでもいいです
  • もうだれか利権政治ぶっ壊してくれ ※自治体レベルでいいから (´・ω・`)ノ
  • 体育着と運動靴も地元の寂れたスポーツ用品店が請け負ってたけど、あれも利権の似たようなもんかな
  • 要するに“意識高い系の自己満”を税金でやるって話でしょ?そこにこだわるなら、まずは“食べ残しゼロ”とか“アレルギー対応の充実”を優先する方がよっぽど教育的じゃない?
  • でもさー 農家打規模出来ても、結局独占して価格コントロールできるから 国民の野菜とか米の値段下がらないしょ だって、スーパーなんてイオンばかりじゃん、イオンが取り扱ってくれない 食品メーカーは潰れていくよただ、ある程度何でも国内で賄った方がいいけど、そしたら何でも高くなりそうだよね
  • オーガニック野菜なんかより、育ち盛りの子供に肉たくさん食べさせてやれよ!
  • 消費税減税に吠えてる犬たちを論破していく堀江さんがかっこいい

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:堀江貴文 ホリエモン

\この記事が気に入ったらシェア!/