「茂木健一郎の脳の教養チャンネル」が新しいYouTube動画「佐賀新聞社長、#中尾清一郎 さんが語る「日本を悪く言うのはよくない」理由」を投稿しました!

茂木健一郎の運営するYouTubeチャンネル「茂木健一郎の脳の教養チャンネル」が新しい動画「佐賀新聞社長、#中尾清一郎 さんが語る「日本を悪く言うのはよくない」理由」を投稿しました!
「茂木健一郎の脳の教養チャンネル」はチャンネル登録者数 101,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第360位です。
佐賀新聞社長、#中尾清一郎 さんが語る「日本を悪く言うのはよくない」理由
茂木健一郎の脳の教養チャンネル 茂木健一郎
動画へのコメント
- それって今がなってそうゆう状態になっていないだけで、今後そうゆう状態なる可能性もあるし、確かに今のアメリカ合衆国の状態は悪いが、トランプ政権と今後共和党政権が続けば良くなる可能性もある、もちろん更に悪くなるかもしないが、ある程度改革できない今の日本よりも良くなる可能性がある。
- 国内外問わず、人間社会が良かったためしなど無い。それでも悪いなりに良くやっている…それくらいの評価が妥当じゃないかと思います。悪いなりに何をどう良くやって行くのか?その辺の具体的な事は、政治家なり起業家なりの仕事なのでしょうしね。
- 先生の真似して『清ちゃん』呼んでみたかったぁ〜清ちゃん、私も日本住みやすいと想います。
- 現在の欧米の惨憺たる状況、特に治安の悪化の最大の原因は「移民」です。特に米国は民主党政権、欧州はEUの方針で、何の書類の手続も無く際限なく受け入れた挙句、実際には安い労働力として奴隷のようにコキ使う、コレが「不法移民」を生む訳です。日本はいくら地政学的に極東の島国でその問題から免れてきたとは言え、今の日本政府の無自覚な方針を見ていると、明らかに同じ轍を踏みかねないと思ってます。ちなみに、移民政策を最も上手にコントロールしている国はロシアです。ロシアは移民を受け入れてます。彼らの宗教も認めておりそれなりの自治区も作られてます。但し(ココが重要!)入ってきた移民は、全員ロシア人になります。つまり、アイデンティティはあくまでロシアなのだと、アナタ達は既にロシア人なのだからロシアの法律や習慣は守れ、ロシア人としての自覚を持たせる!ココを外さないこと、それだけで移民の不法化が防げます。外国人はあくまで観光客だけ、という状況が重要になりますね。せっかく今はインターネットの時代で、失敗している国の情報も入手できるし、成功例も入ってくる訳だから、それを利用しない手は無いと思います。
- ないもの探しではなく、あるもの探しをしようと思いました。
- ね?ほんとに
- ごもっとも
- おはようございます。良かったです♪^ ^
- 社会の長所まさにです!当たり前じゃない、大切にしてこ!!
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。