「島田秀平のお怪談巡り」が新しいYouTube動画「初【ペナルティ ワッキー】前世の記憶” 涙する二人 『島田秀平のお怪談巡り』」を投稿しました!

初【ペナルティ ワッキー】前世の記憶” 涙する二人 『島田秀平のお怪談巡り』

島田秀平の運営するYouTubeチャンネル「島田秀平のお怪談巡り」が新しい動画「初【ペナルティ ワッキー】前世の記憶” 涙する二人 『島田秀平のお怪談巡り』」を投稿しました!

「島田秀平のお怪談巡り」はチャンネル登録者数 832,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第74位です。

初【ペナルティ ワッキー】前世の記憶” 涙する二人 『島田秀平のお怪談巡り』

 島田秀平のお怪談巡り   島田秀平  

動画へのコメント

  • 泣きました。お話を聞く、というここの場所の意義がある回だったと思います。
  • ワッキー♡
  • ワッキーさん、素晴らしいですね。今まで人を笑わすだけの芸人かと思って思っていて、すみません。こんなに深い方なんだと、あなたに感動しました。
  • 神回でしたね 感動しました
  • 私も貰い泣きしました。。日本を良くして行きたいです。
  • 凄い貴重な不思議な話でした。智恵子さんが穴澤さんが着ていた軍服と再会した時の動画を思い出した。智恵子さん83歳。穴澤さんの軍服をギュッと顔に埋めて何もかも穴澤さんの全てを感じ取ろうとする姿に涙が出てしまいました。また観にいこう。ワッキーさん、ありがとう。
  • ワッキーさんの気持ちにとても共鳴しました。
  • 役名という言葉の意味が、知っているものと違いこんがらがりました。
  • まさに神回ですね。私たちはすっかり平和ボケをして 今の生活が成り立っているのは我が身と人生そのものを犠牲にして守ってくれた方々のおかげと言うのを忘れてしまいがちです。私も泣きながら視聴致しました。ワッキーさんの想い皆様受け取ったと思います
  • 配信で 観ます
  • 知覧特攻隊資料館で一番印象的だった手紙が穴澤少尉の手紙でした。『会いたい 話したい 無性に』恋人へ綴られた一文が有名ですね、どうか来世でまた想う人に巡り逢えますようにと手を合わせて願いましたが、今世に生きていらっしゃるとしたら再び戦争など絶対に経験させたくないですね。心から平和をお祈りします。
  • 舞台を観に行きたいと思ったら全日完売してた…配信でもいいけど、俳優さんたちの魂がこもった生の空気で一度は観てみたい作品ですね
  • 「あなた」のメッセージの話は、南極観測隊の逸話として聞いた事があります。
  • 感動しました。一緒に涙しました。同時に仕事の関係で6年前に硫黄島に行った事を思い出しました。行った月日もちょうど3月23日、第二次世界大戦末期の硫黄島において日本軍とアメリカ軍との間で行われていた戦いの時期。無知な私は3月というとまだ肌寒いと思っていたのですが、硫黄島は暑い!とにかく暑かったです。こんな状況で水もなく空腹でどんなに大変だったろう!どんなに日本に残した家族を想ったのだろうと…その地に立って自然に涙が出ました。決して忘れてはいけないです。国の為に全てを捧げて戦った戦士達を!
  • ちなみに主題歌を歌っているB'zは、一度歌は作ったけど実際に知覧に行ってもう一度作り直したって話しを聞いた事がある…それだけ色んな人の想いがあった時代で、場所なんでしょうね…語彙力なくてすみません
  • 鳥濱トメさんと特攻隊員の話しは映画、俺は、君のために死にに行く…で知りました。あの映画は、戦争を知らない世代の色んな人に是非観て貰いたい映画だと思いました。人として色んな感情が詰まっている素晴らしい映画だと思います(ㅠ︿ㅠ)私ももう一度みなおしてみます…Mother…次の舞台は是非観に行かせて頂きます‼️
  • これは、お怪談巡り最高傑作ではないんですかい?
  • ワッキーの感極まるところにぐっときました。
  • ワッキーさん、地名しりとりからずっと応援しています。真面目なワッキーさんも大好きです‼️益々のご活躍を祈念しております
  • 降りてきたんかな

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:島田秀平のお怪談巡り

\この記事が気に入ったらシェア!/